武装神姫 フィギュア劇場 269 


武装神姫「真零」 第16章 「とある天使の超電磁砲」

zDSC03246.jpg

上條「ミサカ!!回り込め、相手のストラーフタイプは機動力が低い」

ミサカ「ふん、そんなこといわれなくっても!!」

zDSC03247.jpg


ミサカ「はああ!!!喰らえ一撃必殺!!レールガン!」

ズゴン!!

カロン「おっと、危ない」

バキン

カロンは強化アームでうまく攻撃をガードする。

ミサカ「・・・あれ?効いていない?」

zDSC03249.jpg


カロン「へっへへ、なーんだ全然たいしたことないじゃん!!しょせん見かけだおし名前だけって奴かい?」

カロンがミサカを挑発する。

ミサカ「な。なんですってェーーー!!」

カロン「じゃあ、今度はこっちの番だね!!反撃タイ・・・」

zDSC03248.jpg

ミサカ「何をいってるのよ!!!!ずーーと私のターンに決まっているでしょうが!!!!」



ミサカがレールガンを撃ちまくる。


ドガドガン!!

zDSC03250.jpg


キュイイイン・・・シャカシャカシャカ・・・


カロンの目が赤く光る。

カオン「・・・・敵機、レールガン発砲を確認、回避します」


zDSC03251.jpg


カロンはすばやいステップでミサカのレールガンを回避する。

藤代「いいぞ!カロンその調子だ」


カロン「相手の攻撃は大雑把です。落ち着いて弾道を読めばいけます」


zDSC03252.jpg


上條「おい、ミサカ!全然当たってないぞ!?」

ミサカ「う、うるさいわね!!まぐれよまぐれ!!!」

上條「次は当てろよ」

ミサカ「んもーーいちいちうるさいわよ!少し黙ってなさいよ!!」


zDSC03254.jpg


カロン「やあ!!」


パンパンとハンドガンを連射するカロン。


zDSC03255.jpg

ミサカ「ふははは!!西部劇やってんじゃないんだよ!そんな弾が当たるわけないでしょ!」

ミサカはすいーと回避する。

カロンはぐんと腰を低く構えると、一気にミサカとの距離を詰める。

ミサカ「へ?は、はや・・・」


カロンは強化アームにしっかりと握られたロケットハンマーをしっかりと握りしめなおす。


ギリッギチギチ・・・ミッシ・・・

zDSC03256.jpg


カロン「・・・・・今の攻撃はあんたを狙ったわけじゃない」

カロンはロケットハンマーの推進剤を燃やし思いっきりミサカに向けて振り下ろす。


カロン「この一撃、受け止められるか!?喰らえェーーーーーーー!!!!!」


上條ががたんと席を立ち叫ぶ。


上條「バカッ・・・ミサカ!!!よけろーーーーーーーー!!!」




つづく

[ 2010/07/04 12:57 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(4)

何かレッドピッグな台詞がまじってた様な…はともかくどーなるミサカさん
[ 2010/07/05 09:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202さま

あっ本当だww言われてみればww


ミサカさんはどうなるんでしょうね?次回もお楽しみに!
[ 2010/07/05 23:19 ] [ 編集 ]

アングル下手すぎワロタw
[ 2010/07/08 09:31 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

撮影はテーブルの上でやっているのですが、なかなか難しいんですよねー
なるべく神姫の目線とか意識やっていたりマンガのコマとかみたいな感じでやっているのですが・・・・

ここだけのお話w

実は私の父親はフリーのカメラマンで、いろいろ手伝いとか昔していたのですが、写真撮影ってすごく難しいのねん♪照明とか影の陰影や空間把握とか半端ないし時間たつの早いし、けっこう疲れるしwww

うーん、なかなかうまくいかないものねん
[ 2010/07/08 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/813-7f4b64b1