もし神姫が人間になれたらやってみたいことスレの巻き!! 

zDSC03091.jpg

シャロン「カノーネーなーにーみているのーー」

カノーネ「神姫の立てたクソスレ巡回」

シャロン「なんかおもしろいのある?」

カノーネ「これなんてどうだ?」

zDSC03093.jpg


シャロン「なになに?・・・・『もし神姫が人間になれたらやってみたいことスレ』へーーーおもしろそう」

カノーネ「神姫が人間になったらどんなことしたい?」


シャロン「とりあえず魔法使いたいです」

カノーネ「マンガの読みすぎだ」


zDSC03094.jpg

ナデシコ「なんだなんだ?またクソスレ巡回か?」

カノーネ「日課だ」

シャロン「『もし神姫が人間になれたらやってみたいことスレ』ってのがあるんですけどナデシコは何やりたい」

ナデシコ「・・・・・・・・そうだなあ・・・」

カノーネ「オレは酒が飲めたら十分だ」

ナデシコ「ああーそれいいなーじゃあ俺も酒飲みたい」

シャロン「いっつも飲んでるじゃないですかー」

zDSC03096.jpg

ナデシコ「他の神姫はなんて書いてあるんだ?」

カノーネ「ろくでもないことばっかりだぜ」


マーメイド型:「マスターとベットでいちゃつきながら添い寝したい」
サンタ型:「スイーツ食べたい」
天使コマンド型:「競馬にいくわ、もしくは競艇」
騎士型:「それって今でもできるんじゃね?」
悪魔型:「マスターを殺したい」
天使型:「ガチで怖いんですけど」
猫型:「こたつに入って寝る」
セイレーン型:「車運転したい」
戦闘機型:「マスターと朝から晩までセッ*スしたい」
サソリ型:「ストレートすぎて吹いたwwww」
リス型:「穴を掘りたい」
犬型:「意味不明」
種型:「可愛いお洋服着たいなー」
花型:「マスター以外のイケメン年収1000万男と結婚したい」
侍型:「切腹したい」
ウサギ型:「生きろオおおおおお!!!」
シスター型:「新興宗教立てて神になるッツ!!!」
砲台型:「戦争にいきたい」
虎型:「とりあえず・・・・そうだなあ・・・・ダラダラしたい」
イルカ型:「ニートになりたいです。できれば高級ニート」
牛型:「ある程度予想していたけど、本当に最低だよね、君たち」


zDSC03099.jpg


カノーネ「なっ!!クソスレだろ?」

ナデシコ「まあ・・・な・・・」

シャロン「なんなんですかこれ・・・」

カノーネ「みんな本音でまくりというかなんにも考えてないから終わってる」


zDSC03101.jpg

セイヴァー「私は人間になったらお菓子いっぱい食べたいな!!」



シャロン「はいはい」

カノーネ「いまでももう満足だろ」

ナデシコ「まあ、いまでもいいけどさ」

zDSC03104.jpg

セイヴァー「人間になるメリットてあるの?」

シャロン「ない」

カノーネ「ないな」

ナデシコ「なんかすごいこと書いている奴いるな」

カノーネ「なになに、人間になれるなら赤ちゃん作って産みたいです」

zDSC03118.jpg

シャロン「うわっーーーえっちなんだーーー」

カノーネ「この中で赤ちゃん作りたい奴いるか?」

ナデシコ「ッツウーーーなにをいいきなり」

シャロン「誰の?」

カノーネ「誰ってとりあえず・・・うちのマスターにしとく?」

セイヴァー「ええええーーー!!ありえないーー他にないの?」

シャロン「そのとりあえずって何?カノーネ」

カノーネ「とりあえずだよ、オレは遠慮しとくわ」

ナデシコ「・・・・お、オレは・・・だな・・・その・・・・」

シャロン「?」

ナデシコ「・・・・な、なあ・・・この話題もうやめようぜ、なあ・・・」

カノーネ「だとさシャロン」

シャロン「ふーーーん、そっか・・・じゃあそうしとこうか」

ナデシコ「あ、赤ちゃんってさ、ほらやっぱりさ・・・あの・・・・だ、大事じゃん・・・」

シャロン「?」

カノーネ「は?」

ナデシコ「だ、だって・・・そのこ・・・こう、やるんだろ?」

シャロン「何を?」

ナデシコ「なにをって・・・あそことあそこを・・だな・・・こう・・・ぐっとさ・・・」

カノーネ「はいはいはい・・・わかったわかった。もう聞いていられんよ」

シャロン「ナデシコさんってもしかしてしょ・・・」

ナデシコ「それ以上しゃべると斬るぞ・・・シャロン」

シャロン「は・・はひ」

カノーネ「口は災いの元だぜェシャロン」

シャロン「この話ふってきたのカノーネじゃ・・・」




終わり
[ 2010/06/30 00:59 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

牛型と同じくある程度は予想してたけどなかなか笑わせてもらいましたwwwww

赤ちゃんの件って前回の?w

このメンバーで始めて萌えが見れた気がします( ´艸`)
[ 2010/06/30 20:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ソレイユさま


ありがとうございます!!

赤ちゃんの件って前回の?wとのご質問ですが、まあ関連させてますww

このメンバーで始めて萌えが・・・


まあこの面子はいつもアレですからねえ・・・・
だいたいみんなの性格とか役割が固定化されてきたような感じがします・・・


カノーネはクールで一番の年長者なのでいつも落ち着いています。
ナデシコは強がりでリーダーシップとったりするのが好きですが、どっか抜けていたり一番純粋だったりします。
セイヴァーは思考がまんまガキで、モチーフどおり飯とお菓子のことばっかり。空気読めない子
シャロンはいらんことしーで余計な一言が多いので微妙にうざがられています。

4人とも仲がいいのですが、やっぱりシャロンはセイヴァーとかとつるんでいることが多いですし、ナデシコはカノーネと付き合いが長いのでどちらかというと一緒にいることが多いですね。


[ 2010/06/30 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/809-d3931f83