武装神姫 フィギュア劇場 265 


武装神姫 「真零」   第15章   「ザ・ビッグ・バトルロンド」

zDSC02169.jpg


戦闘が終わり、リアスは傷ついた飛行甲板の修理を行いつつ神戸港に帰ろうと進路を勧めていた。

リアス「どうだ?甲板の状況は?」

ルセット「とりあえず応急処置はしといたから大丈夫だけど・・・ドックに戻ったらしっかりと修理点検しないとだめだよ」

エレナ「派手にやられたもんな」

zDSC02170.jpg


オタリア「しかし、ミサイル交換中で燃料満載したところにミサイルぶち込まれたんだからよく甲板が吹き飛ばなかったと思うよ」

ルイーズ「一機だけだったし、あんなものだろう」

リュナイ「2、3機来ていたらイチコロだったな」


zDSC02175.jpg

ルセット「はやく家に帰りたいよ・・・もう戦いはこりごりさ」

ルイーズ「おまえなんにもしてないだろ」

ルセット「だからだよ」

zDSC02177.jpg

リアス「はあーーーー」

ユーリ「どうした、ため息なんかついて」

リアス「赤っ恥もいいところだ、全国の神姫に情けない醜態を晒しちまった」

ユーリ「気にすんなって、なんとか沈没はまぬがれたし」

リアス「何がいけなかったと思う?」

ユーリ「やはりあの5分間だろう。一瞬のスキを疲れたのが悪かったさ」

リアス「今回の戦いは反省することろが多すぎる」


zDSC02179.jpg

レパルス「・・・・・」

エンプレス「はあ・・・」

リヴェンジ「・・・・・・・・」

レパルス「・・・くそっ・・・情けない」

リヴェンジ「どこかで憂さ晴らししたいな・・・」

エンプレス「帰り道にどこか適当な神姫センターにいって、喧嘩ふっかけて嬲りたいぜ」

レパルス「やめんか!!!バカモノ!!」

エンプレス「ふん・・・」


つづく
[ 2010/06/19 23:04 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/797-3d767031