武装神姫 フィギュア劇場 264 

武装神姫 「真零」   第15章   「ザ・ビッグ・バトルロンド」


zDSC02137.jpg

ドズン・・・ブスブスブス・・・



ヴァイオラ「・・・・機関停止・・・エンジンが死にました」

大山「そうか・・・よく頑張ったな、ヴァイオラ」

メリッサ「・・・・敵は追撃してきませんね」

神栄「どういうことや?追撃艦隊は出ているのでは・」


メリッサ「これ以上の戦闘は無意味と判断したのでしょうか?敵は戦闘を終了したようです」

神栄「引いたということか・・・・」

ヴァイオラ「勝ったのでしょうか・・・私たちは」


神栄「圧勝やな、メリッサ被害状況報告を」

メリッサ「被弾なし、ノーダメージです」

大山「へ?」

ヴェイオラ「え・・・ノーダメージ?」


神栄「そうかー」

大山「ちょっと待って!お前!!ノーダメージってどういうことだ?だって艦載機を全滅させて戦艦型神姫とバトルしていたんだろ?」

ヴェイオラ「何機倒したのですか?」

メリッサ「戦果報告

レディ・レックス級航空母艦型MMS 「グロー・リアス」 SSSランク   中破

メネシス級巡洋戦艦型MMS 「リヴェンジ」 SSクラス 小破

多目的戦闘機型MMS 「マリオン」 Sクラス  撃破
多目的戦闘機型MMS 「ベダノワ」 Sクラス  撃破
多目的戦闘機型MMS 「クリスティ」Aクラス  撃破
コマンド型MMS 「コルネリア」  Bクラス  撃破
コマンド型MMS 「ルセット」   Bクラス  撃破
コマンド型MMS 「ルイーズ」   Cクラス  撃破
コマンド型MMS 「オタリア」   Bクラス  撃破
コマンド型MMS 「リュナイ」   Cクラス  撃破
コマンド型MMS 「ジェニファー」 Cクラス  撃破
早期警戒機型MMS 「アマンダ」  Bクラス  撃破


敵艦隊の半数以上を撃破もしくは損害を与えました」



大山とヴァイオラは目を丸くする。


大山「・・・・・・」

ヴァイオラ「そ、それであなたの損害はゼロですか・・・」


メリッサ「はい」


神栄「まあまあ、もうええやろーそんなことしょーもない」


zDSC02165.jpg

ビーーー

戦闘終了の合図がバトルロンドに響き、メリッサに撃破されたウェルたちが戦闘が終了したことで復活する。


ルセット「いてて・・・くそ」

ルイーズ「なーんにもせずに負けちゃった・・・こんなの初めてだよ」

クリスティ「え?もう帰るの!!!何もしてないのに」

リアス「あーもううるさいぞ、黙れ」

レパルス「撤退する・・・全艦ワレに続け」

エンプレス「おい、ラミリーズは?」

リヴェンジ「後日、、引き上げるだとさ・・・まだ火災が起きてるから回収できねえ」

エンプレス「南無南無・・・」


zDSC02163.jpg


リアス「今日のバトルロンドは終了!!お開きだ!!我々の敗北!終了終了!!」


パトリシア「本当に酷い戦いだった」

ジェニファー「くそう、あそこでメリッサに攻撃されなかったら、最後まで生き残れたのに」

エレナ「はいはい、もういいじゃんー」

zDSC02167.jpg

レパルスを中心に退却する機動艦隊・・・・


激戦につぐ激戦を終えた神姫たちは疲れ果て、のろのろと帰りを急ぐ。


観戦していた神姫たちは今回の戦闘についてさまざま意見を残す。
掲示板はずらーと観戦していた神姫たちのコメントで埋め尽くされる。


神姫A「戦闘終了おつかれー」
神姫B「まさかこんな結果になるとは思わなかった・・・」
神姫C「すげえバトルロンドだったなあ・・でもこれすでに戦争じゃね?」
神姫D「バトルロンドの域を超えているな」
神姫E「こんなのバトルロンドじゃない!私は認めない」
神姫F「しかし戦艦型神姫同士の砲撃戦闘はすげえ迫力だったな」
神姫G「こええよ」
神姫H「機動艦隊の連中の敗因はなんだと思う?」
神姫I「死灰のメリッサがクソTUEEE]
神姫J「だな、あいつ一人で戦争してやがる」
神姫K「たった1機で航空母艦に急降下爆撃するシーンみたときは背筋がぞくぞっくってした」
神姫L「どれだけ圧倒的な物量があってもSSSクラスの超絶最強神姫の前にはゴミクズだってことが証明されましたーー」
神姫N「機動艦隊が張りぼての木偶の集まりすぎる」
神姫M「みんなメリッサすげええーていってるけどヴァイオラもすげえよ、戦艦型神姫を3隻相手にして1隻しずめているんだぞ?」
神姫O「メリッサがレベル高すぎて空気なってたな」
神姫P「オレもう武装神姫やめるわ、なんかオレみたいなザコが武装神姫名乗るのあほらしくなってきた」
神姫Q「死灰のメリッサ、こいつだけは別格だな・・・SSSクラスの強さ超えてる、SSSSクラスだろ」
神姫R[SSSクラスでも神クラスなのにさらに上のクラスとか、引くわ」
神姫S「なあ、これオマエラだったらどのくらいの戦果上げれる?」
神姫T「多分、戦艦型神姫の艦隊の艦砲射撃で沈んでる」
神姫U「はいはいはい、メリッサ最強ですね。こいつが一番武装神姫の中で最強でいいじゃん。マジうぜー」
神姫V「メリッサは強さチートはいってるし・・・関西で5本の指に入るって絶対うそだろ、全国で5本の指の間違いだろ」
神姫W「オレ、今までいろんな神姫のバトル見てきたけどメリッサが最強だと思う」
神姫Y「ノーダメーとかマジ鬼畜」
神姫Z「強すぎて存在認めたくない」
神姫X「こういうオレさまTUEEEEEEEEE神姫がいるからバトルロンドがおもしろくなくなるんだよな」
神姫1「同意、こういうクソ神強い神姫を見ているとものすごっくイラつく」
神姫2「メリッサ市ね、まじで氏ね」
神姫3「うわ、なんだこの掲示板・・・嫉妬と妬みで黒いぞwww」
神姫4「バトルの内容があまりにもあれすぎてコメントしずらいわ」
神姫5「正直な話・・・・みんなメリッサすげーって言ってるけど、心斎橋店の「夜帝」は3分で15キルしてるんだぞ?それに比べたらまだマシだろが」
神姫6「そうだね、騒ぎすぎだね・・・たしかに強いけどこのくらいのレベルはたくさんいるよ」
神姫7「は?なにこいつら超上から目線でマジ気持ち悪いんですけど」
神姫8「脳内マスタおいしいですか?」
神姫9「本当に世間知らずなゆとりのガキ神姫ばっかりなんだな・・・マジクソだわこいつら、オレのほうが強いし」
神姫10「はいはいやっと出ましたよ、最強房」
神姫11「神姫9さんのご勇姿が拝みたいので画像UP希望ヌ」
神姫12「八つ裂きにすんぞ、ハゲ!!殺すぞ」
神姫13「きんもーーー」
神姫14「オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強」
神姫15「荒らしうぜえ」
神姫16「マジ殺したい」
神姫17「しね」
神姫18「オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強」
神姫19「殺すぞ」
神姫20「お○んこ」
神姫21「通報シマシタ」
神姫22「いっつもいっつもまじめにコメントしようとするとこういうクソヤロウが湧き出て邪魔しがって・・・クソッタレ!!まじで殺してええ・・・なあ、殺していいよな?」
神姫23「ハイー通報ーーーげひひひ」
神姫24「・・・・ちょっと今からオマエの家に行って殺しにいくわ、場所分かったしな」
神姫25「ガクブルwww」
神姫26「おいおいマジやめろってみんなモチツケ」
神姫27「ハリボテ艦隊まじ涙目」
神姫28「しかしこれで分かったんだけど、武装神姫って物量でなんとかなるってわけじゃないんだなってことが理解した」
神姫29「そりゃチンカス神姫がどんだけ集まってもクソなのにかわりねーだろ」
神姫30「う○こ集めてもう○こなのに変わりないしwww」
神姫31「じゃあオマエラなら勝てるのかよ?口だけのヘタレクソ神姫がナマイキゆうな」
神姫32「なにマジなってんの?ぷぷぷ、だっせー」
神姫33「小学生レベルの会話しかできない知能の低い低AI神姫は出て行ってください」
神姫34「内容がひどすぎる。これ神姫のオーナーには見せれないな」
神姫35「まじで便所のラクガキだな」
神姫36「まだアッチのほうがマシ」
神姫37「コメント見ていたらマジ腹立ってきた。画面叩き割って殴りそうだ」
神姫38「そういうときは一服タバコ吸え、落ち着くぞ」
神姫39「みんな病み過ぎ」
神姫40「すばらしい戦いでした。自分もこういうすばらしいバトルロンドをやってみたいです」
神姫41「オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強オレが最強」
神姫42「殺すぞ、荒らしマジ殺すぞ、コラ」
神姫43「それ、神姫センターで大声で叫んでみな、SSクラスの神姫に聞かれたらたぶんCSC問答無用で叩き割られるぞ」
神姫44「コメント欄がクソすぎキレすぎて鼻血出た・・・やべえ止まらない」
神姫45「大丈夫かよ・・・怖いわそれ・・・」
神姫46「一番怖いのは神姫44、今ならすぐにでも殺せそうなレベルだな」



つづく

[ 2010/06/19 21:09 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/796-a39a6d75