武装神姫 フィギュア劇場 262 



武装神姫 「真零」   第15章   「ザ・ビッグ・バトルロンド」


zDSC02120.jpg

リアス「し、死灰のメリッサだと?」

エレナ「ど真ん中に下りてくるとはなにを考えて・・・・・・」


レパルス「くそ!!絶好のチャンスなんだが、さっきの衝突で砲塔が回らん!!エンプレス!リヴェンジ!!
メリッサを仕留めろ!!!」


zDSC02121.jpg


リヴェンジ「元からこいつはオレの獲物だ!!!」

リヴェンジが反転し砲塔をメリッサに向ける。

神栄「!メリッサ!!」

メリッサ「イエス、マイマスター」


メリッサがくんと機関砲を持ち上げてエンプレスに照準を向け発砲する。

zDSC02122.jpg

ドガドガドガドガドガドガ!!


エンプレス「うわっわわあ!!なんで私イ!?」

エンプレスは突然の砲撃にびっくりして舵をきる。


古賀「あっ!!!バカー!!舵を戻せ!!」


エンプレス「へ?」


ズゴゴゴゴゴ・・・

エンプレスの正面にリヴェンジの巨体が迫る。

リヴェンジ「ウワー!!バカヤロー!!!ぶ、ぶつかるぞ!!」

エンプレス「ひ、」

zDSC02125.jpg

ガッツーーーン!!!!!!

リヴェンジの脇腹にエンプレスの艦首が思いっきり突き刺さる。

リヴェンジ「ぎゃああああああ!!!」

エンプレス「うわああああ!!」


ズドオオン

zDSC02127.jpg



ぷしゅーーーーーー

衝突しエンプレスの艦首が砕け、リヴェンジの船体に穴が開き、煙が吹き出る。


リヴェンジ「なにやってんんだ!!このドアホ!!!どこに目をつけてやがる!!」


エンプレス「う、うるさいうるさい!!オマエがボケーとオレの前に出るから!!」


zDSC02128.jpg


エレナ「あかん!!これはやられる!!何をしてるんだ!あのバカ戦艦共は!!」


レパルス「あほー!!!しねーーーーーー!!!」

エレナとレパルスは口々にののしる。

絶好のチャンスを衝突としうしょうもないミスで逃したのだ。

zDSC02129.jpg

リアス「もういい!!!もうたくさんだ!!!!!これ以上の失態はもう私はみたくない!!!」

リアスがガンッと船体を殴り、激怒する。


リアス「オレが沈めてやる!!!貴様らには失望した!!」


zDSC02130.jpg


ゴコン・・・

リアスの右舷に設置されている単装砲塔がヴェイオラとメリッサに狙いをつける。


リアス「喰らえ!!」


zDSC02132.jpg

ズドン!!!ズッドオオオン!!!


リアスの砲塔が火を噴く。


メリッサ「敵航空母艦!発砲!!」

神栄「まだ砲座が生きていたか・・・しぶとい艦だ」




つづく
[ 2010/06/19 16:57 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/794-1268080d