武装神姫現実日記 2040年5月31日  


zDSC04562.jpg



2040年5月31日  


ガキン!!!


机に思いっきり頭を叩きつけられる。


オーナーA「死ねッ!!!!!!!このグズ!!!グズ!!!」

フブキ型「ギッ!!」

ガツガツと頭を何度も机にたたきつける男。


オーナーA「本当にてめえは使えねえなあ!!!このクズ!!いったい何回おまえはリセットすれば気が済むんだ!!!ええ?このクソがッ!!!!」

フブキ型「うぐ!!うぐうう!!」


zDSC04563.jpg

フブキ型「・・・・はあ・・・はあ・・・・はあはあ・・・」

オーナーA「うわああああああああああ!!!なんでだああ!!!なんで!!勝てないんだああ!!!」

フブキ型「・・・も、申し訳けありません・・・あ、主」


オーナーA「うるさい!!しゃべるなあ!!!おまえ!!俺をバカにしているんだろう!!みんなが俺のことをバカにしている!!だからバカにしているんだろう!!!だからわざと負けているんだろう」


zDSC04564.jpg


フブキ型「・・・・わ、私は、あ、主のために・・・」

オーナーA「うるさい・・・もういい、お前リセットするな、死ね」

フブキ型「嫌です!私は嫌です!私を・・・私を捨てないでください!未熟というならば、もっと修行して強くなります!」


オーナーA「なあ、覚えてるか?もうそのセリフ13回目だぞ」

フブキ型「え・・・・」

zDSC04565.jpg

オーナーA「おまえな、もう13回もリセットしてんだよ」


フブキ型「・・・・」

オーナーA「お前みたいな使えないクズ神姫は何回リセットしても使えねえなあ・・・」

zDSC04566.jpg


オーナーA「使えねえなッツ!!!っていってんだろうがよ!!!このクズ!!」

ゴスッ!!

フブキ型「いやああ!!やめてやめてください!!痛い!!痛いよう!」


オーナーA「ふひひひひ」

zDSC04567.jpg

フブキ型「どうして・・・どうしてこんなことをするのですか・・・やめてください・・・ううう」

オーナーA「・・・・・・・・なんでだと思う?・・・・・・・理由が知りたいか?・・・」

フブキ型「・・・・・・・」


オーナーA「俺は最低の人間だ。いや・・・人間ってのは最低の存在なんだ、ふひひひ・・・・・げひひひ

今から俺が話すことは大事なことだ・・・教えてやるよ・・・」


フブキ型「・・・・・」




>教えてもらう

>教えてもらわない



どちらか選んでください。



スポンサーサイト
[ 2010/05/30 23:11 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

もらうでw
[ 2010/05/31 09:44 ] [ 編集 ]

否、「俺は教えてもらわない」で。

自分の神姫が勝てないからって傷つけて傷つけてなんだってんだァ?
自分の掛け替えのない存在として迎えた神姫だろ?
なのに都合が悪けりゃリセットだァ?
納得いかねェ。神姫が勝てねェなら、
テメェで働いて稼いで、もっといい武器持たせてやりゃどうだ?
本人ががんばるっつってんだから、修行でもなんでも
黙って付き合ってやりゃァどうだ?
全部神姫に背負い込ますなんざとんでもねェ!
そんなヤツに教えてもらうことなんざカケラもねェ!
自分が起動した神姫なら、良い所も悪い所も好きな所も苦手な所も!
全部ひっくるめて面倒見て、笑って戦場へ送り出してやれ!
それが武装紳士に武装淑女ってモンだろォが!!

思わず叫んでしまった…。
いきなり申し訳ありません!
ですが答えは文頭通りです。
[ 2010/05/31 18:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ソレイユさま

了解ですww

>ぜろわんさま

ありがとうございます。

納得いかない点も多いと思います。理不尽な点も多いですが・・・
それが現実です。矛盾していること、理不尽なこと、納得できないこと、明らかにおかしいところ・・・

いろいろあると思います。現実には見たくないこと聞きたくないこと知りたくないこともあります。

ですが、ここはあえて旧約聖書の創世記の古典的な蛇の言葉に従って知恵の実を無垢なる神の姫に含ませてみることにします。

なぜならその決定的意思は神ならぬ人が決めたからです。

要約すると・・・「知らないより知ったほうがいい、少なくともここにいる何人かはそれを望んでいる」からです。

結果を見守りましょう。


[ 2010/05/31 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/773-d3d5a610