武装神姫 フィギュア劇場 255 

武装神姫 「真零」   第15章   「ザ・ビッグ・バトルロンド」



zDSC02019.jpg


ズドオオオン・・・

ラミリーズが撃沈されたことに僚艦のエンプレスが敬礼する。

エンプレス「・・ラミリーズ・・・・お前の仇は・・」

zDSC02020.jpg

エンプレス「私がしっかりと取ってやる!!」

エンプレスは全砲門をヴァイオラに向けて一斉射撃を行った。


zDSC02021.jpg

ズズウオオン!!ドッゴオオオオンン!!


ヴァイオラ「ぐああああ!!」

大山「くそったれ被害状況報告!!」


ヴァイオラ「機関出力・・・50パーセントに低下!エンジンブロックにて火災発生!!
バッテリー損傷!!の、残りけ、継続戦闘時間・・10分!!!」


大山「ふふふ・・・上等やないか!!」


zDSC02022.jpg



レパルス「リアス!!リアス!!」

リアス「なんだ?レパルス」

レパルス「何をもさっとしているんだ!早くこの海域から離脱しろよ!!」

リアス「おまえは何を言っているんだ?見てみろよ!!エンジンを今修理中なんだよ!動けるわけないだろ」

zDSC02023.jpg

レパルス「こんなところにいたら撃沈されるぞ!!バカ!!」

リアス「はあ?なんで?メリッサはリヴェンジが相手しているんだろ?ヴァイオラはお前らが沈めたんじゃないの?
さっきなんかテロップ流れてなかった?」


エレナ「ちょ、リアスさんそれ味方ですよー」

リアス「え?」

レパルス「ラミリーズが撃沈させられたよ」

リアス「はあ?」

zDSC02025.jpg

リアス「もしかして・・・あの黒煙がラミリーズ?」

レパルス「そうだよ」

リアス「お前ら、3隻もいて何してんの?バカなの?死ぬの?」

エレナ「死んだよ!!!」

リアス「ばっかじゃねえの?3隻もいて勝てないとか!!」

レパルス「うるせえよ!タコ!」

zDSC02026.jpg


パトリシアとジェニファーがラミリーズの撃沈された地点に見に行く。

パトリシア「ほんまやーラミリーズ撃沈されとるーみてみーやー」

ジェニファー「うっわっーほんまやーアホやこいつー」

zDSC02027.jpg

パトリシア「でもヴァイオラももうなんかボロボロやで」

ジェニファー「ほとんど合い撃ちみたいなもんかな?」

リアス「こらっ!!!お前ら!!!機関の修理はどうした!!」

ジェニファー「終わったよー」

リアス「ならさっさと報告しろ!!!このバカ共が!!」

パトリシア「へいへい」

ジェニファー「っチ」

zDSC02029.jpg

エレナ「というわけで・・・撤退しますか?リアスさん?」

リアス「さっさと撤退するぞ。マスターから帰還命令出ているし」

レパルス「俺はまだ戦うぞ!!ラミリーズがやられたんだ!あのヴァイオラを撃沈しねえと気がすまねえ」

リアス「どうぞ、ご自由に・・・私はなんかもう戦えないし相手にされてないみたいだから帰るね」

エレナ「なんかそれむなしくないですか?」

リアス「調子に乗るなよ、クソやろう・・・少しお前は黙ってろや・・・」

エレナ「は、はい・・・」



つづく
[ 2010/05/30 20:34 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/772-27f6f565