カタリナ社今後の改造神姫開発計画ラインナップ  

カタリナ社の今後の新型神姫開発計画を発表しますーー

テンプレになりつつありますが、一応  注意しときますね

いまさらですが、このブログで紹介している改造神姫のほとんどは、ガチの戦闘を想定した神姫がメインです。


現実の兵器や武器をモチーフとしたミリタリー系の神姫や、宗教や神話、おとぎ話に登場する存在をモチーフとしたり、さまざまですが、どの神姫も戦闘を想定して武装や装甲、運用方法を設定しています。

そのため極端に重武装であったり戦闘方法が残虐になったりしますが、ご了承ください。

普通の神姫や可愛い神姫や萌える神姫の設定が好きなオーナーさんは、このブログを見る際はご注意ください。
このブログには、超重武装の神姫や他の神姫を襲うイーリガル神姫や戦闘行為しか想定していない戦闘神姫、醜悪な姿、運用をする神姫が存在します。


第1軍事部開発計画


新型可変多目的戦闘機型MMS開発計画 必要コスト 5000

可変能力を有する次期主力機、新型戦闘機型神姫を開発
格闘戦闘を重視 武装は多目的 装甲を重視 戦闘爆撃を主とする。

新型可変艦上爆撃機型MMS開発計画 必要コスト 5000


可変能力を有する次期主力機、新型爆撃機型神姫を開発
航空母艦型MMSの艦載機となる航空MMSを開発目的とする。


第2軍事部開発計画 

重火力兵型MMS開発計画 必要コスト 6000

榴弾砲を搭載した火力支援型MMSの開発を行う。
既存のMMSを流用し開発を行う。


第3軍事部開発計画

大型ステルス爆撃機型MMS開発計画 必要コスト 20000

かねてより進めていたステルス能力を持ち大搭載能力を有する大型爆撃機を開発する。
政治的な配慮により搭載する爆弾は「通常ではない」特殊弾頭を使用する。

大型超音速ステルス戦闘機型MMS開発計画 必要コスト 10000

ブラック・ウイドーの上位機種となる大型のステルス超音速機を開発予定。現存する武装神姫の中でもっとも最速を誇る巡航性能を目指す。

直接協同偵察機型MMS開発計画 必要コスト 4000

前線の地上MMS部隊と緊密に協同しての偵察や観測および、要請があれば武装の機関銃や爆弾にて、地上攻撃(いわゆる近接航空支援)をも積極的に行う軽万能MMSを開発する。


第4軍事部開発計画 

装甲列車型MMS強化計画 必要コスト  20000

装甲列車型MMS「グレート・フォート」の武装強化案を行う。
追加兵装備として、武装神姫至上最大級の超大型砲「レオパルド 20mm列車砲」を搭載させる。
また戦略長距離巡航ミサイル発射砲台を搭載させる。


陸上戦艦型MMS開発計画 必要コスト 20000

全長600mm級のホバー装甲による陸上戦艦を開発予定、移動司令部的な運用を検討。
主兵装備は2連装の大型砲塔を6門 大型粒子砲を搭載、各部に対空機銃および対空ミサイルなどを搭載。
また艦内に格納庫を取り付け複数のMMSを収納可能。

zDSC02641.jpg


機動要塞型MMS 開発計画 必要コスト 10000

超長距離大型機動MMS機開発計画「B計画」を発足、大量の武装を搭載して飛ぶことができる大型機動MMSを数種作る計画で、拠点フィールド攻略、長距離侵攻を想定していた。第5軍事開発局から得られた戦艦型神姫や大型神姫などの種々のデータや、運用をもとに設計製作する。

現在最終試験中であるが、接続ブロックの強度不足により空中分解し破壊した。
再度、強度計算をしなおし年内中に必ず完成させる。

zDSC01666.jpg


第5軍事部開発計画

超弩級戦艦型MMS開発計画 必要コスト 20000

世界最強の戦闘能力を持つ、文字通り最強の超大型戦艦型神姫を開発する。1200mm級大型戦艦を建造予定。

潜水艦隊整備計画 必要コスト 20000

リーヴェ・エニ級に相当する500mm級の大型潜水艦を多数建造予定。

大型航空母艦型MMS開発計画 必要コスト 100000

全長1500mm級の大型航空母艦型神姫を建造予定、搭載可能神姫数は50機ほどで機動艦隊の旗艦として運用、搭載能力に優れた移動要塞的な巨大神姫を建造予定。


第6軍事部開発計画

艦上戦闘機型MMS開発計画 必要コスト 6000

航空母艦型MMSに搭載し運用することを前提とした万能戦闘機型MMSを開発する。







とまあ・・・・・こんな感じです。

実際に完成するかしないかは、分かりません。

まあ、気長におまちくだしあ


ではではー







[ 2010/05/22 19:39 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(6)

このブログに出会って神姫への認識が少し変わりました
神姫には心があり女の子という設定ですものね
嫉妬したり、ゲスな神姫もそりゃいますよね
素敵です
ぼくはとくにドラッケンタイプがだいすきです
なので第1軍事部に期待してます
[ 2010/05/22 22:43 ] [ 編集 ]

二枚目のは例のアレですねw
これからどんな姿に強化されていくのか楽しみです
他の神姫にも期待!
[ 2010/05/23 11:10 ] [ 編集 ]

何か凄く壮大なプロジェクトですね!!

今後の開発が楽しみです♪

2枚目の画像はGNアームズ?
[ 2010/05/23 12:57 ] [ 編集 ]

コメント

>さま
ありがとうございます。
武装神姫には感情や心があるという設定なので、いろいろな神姫がいるという設定にしてます。

もちろん、嫉妬したり、ゲスな神姫もいますよー
ドラッケンタイプですかw我が家の主力神姫なので登場回数も多いのでこれからの活躍に期待してくださいw


>ぜろわんさま

2枚目はもちろんアレですwどうなるかお楽しみにw

>ソレイユさま

壮大なプロジェクトといつつも実は内情はすごく地味な件www
2枚目の画像はGNアームズを3機連結した超大型神姫です。
今後の開発、お楽しみに!!!!
[ 2010/05/23 14:06 ] [ 編集 ]

アームズ3機連結とか豪華すぎる( ´艸`)www
[ 2010/05/23 15:44 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ソレイユ様

我が家の神姫はみんな贅沢で豪華だけど地味です・・・

[ 2010/05/25 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/765-3c527352