武装神姫変態で画像でググッて見て!!の巻き その1 

zaDSC00822.jpg

マスタ「武装神姫で変態なのは誰かって?」

シャロン「そうそう!!グーグルで画像検索したら衝撃の結果が・・・うひひひひ♪」

zaDSC00823.jpg

カノーネ「武装神姫で変態って・・・嫌だなァ・・・仮にも乙女だぜ」

セイヴァー「そうですね、生き恥を晒すようなものですね」

zaDSC00824.jpg

マスタ「Googleは人類が使う全ての情報を集め整理すると言う壮大な目的をもって設立された。独自開発したプログラムが、世界中のウェブサイトを巡回して情報を集め、検索用の索引を作り続けている。
世界最大の検索エンジンだろ?それに一番で『武装神姫変態』で画像で載る神姫ってのはつまり・・・・」


ナデシコ「武装神姫の中で一番変態ってことだな!!!」

マスタ「お・・・終わってるな、本格的に・・・」

セイヴァー「かわいそうですよ・・・そんな晒し者みたいな神姫を見るのは心が痛みます・・・」

マスタ「しかし、気になるなw武装神姫で変態って・・・ちょっと気になる」

ナデシコ「どんな面した神姫か、拝みたくなったぜ」

セイヴァー「かわいそうですよ・・・でも私も気になりますね」

カノーネ「世界中に変態ってことが知れ渡るのか・・・リセットよりも辛い拷問だな」

シャロン「・・・ぷっ・・・くっくっく・・くふふ、こ、これはまずいですゥ♪」

ナデシコ「気持ち悪いぞシャロン・・さっきから」

シャロン「さーせん、ナデシコさん・・・ぶふふふ」



zaDSC00825.jpg


シャロン「くひ・・うひひひひ!!ぶふふ・・・まあまあ!!まずは検索して見てよ・・・これ・・・



ナデシコ「どれどれ?」

カノーネ「ぐぐって見ると・・・・」

セイヴァー「『武装神姫変態』画像検索・・・っと」


カチカチ

トップに画像が表示される。



zaDSC00830.jpg

ナデシコ「・・・」

セイヴァー「・・・」

沈黙するナデシコとセイヴァー


zaDSC00828.jpg

シャロン「というわけだったのさ・・・・」


カノーネ「は?」

マスタ「まじっで!?」



つづく
[ 2010/05/21 00:27 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(5)

本当にggってみましたw
コレはお二方が沈黙してもむりはない…
[ 2010/05/21 12:32 ] [ 編集 ]

次回がwktk
[ 2010/05/21 15:50 ] [ 編集 ]

わろた
[ 2010/05/21 20:25 ] [ 編集 ]

ワンツーフィニッシュおめでとうございます。そしてウチが出てるのはどういうことだ
[ 2010/05/21 21:52 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ぜろわん様

自分も一瞬沈黙しましたよwまさかこの2人が入るとはww

>ソレイユ様

次回もお楽しみにw

>様
ありがとうございますwやっぱりこれはいろんな意味でアレですよねw

>黒江きよ様

そうなんですよ。黒江さんとこの白子さんも入っているんですよw
もう認めましょうよw(何をw)



[ 2010/05/21 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/763-21ce30a0