武装神姫 フィギュア劇場 249 

武装神姫 「真零」   第15章   「ザ・ビッグ・バトルロンド」

zDSC01945.jpg

リヴェンジ「あ・・・ああああああ!!!」

リヴェンジが真っ赤になって轟々と燃え盛る姿を見て絶叫する。

坂本「なんてことだ・・・」

zDSC01946.jpg

ヴィーーーヴィーーーーーー


アラームを鳴らして轟々と火達磨になって燃えるリアス。

リヴェンジ「畜生ッ!!畜生!!!」

ギリリと歯軋りをするリヴェンジ。

zDSC01947.jpg

リアス「ごほごほ・・・とにかく、消火作業を・・・」

リアスは煙に撒かれながらも必死の消火活動を行おうと艦内のスプリンクラーを起動する。

南雲「換気扇をフルで回せ!内部に溜まっているガスを抜くんだ。二次爆発を起こすぞ!手の空いている者は消火活動とミサイル、弾薬の安全を!」

zDSC01948.jpg

リアスは甲板を見回す。

zDSC01949.jpg

轟々と燃え盛る甲板

zDSC01951.jpg

傍らには急降下爆撃で直撃を食らって黒焦げになったベダノアの残骸が転がっている。

リアス「・・・・生存者はいないのか?・・」

zDSC01952.jpg


エレナ「げほごほ・・ごほ、生きていますよー」

リアス「なんだお前かよ!他に生存者は?」

エレナ「ユーリーが生きています。後はパトリシアとジェニファーが、艦内で消火作業中です」

リアス「それだけか・・・・」


つづく
[ 2010/05/09 15:30 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/751-ec448c71