新装備、レッドロッドプレゼントの巻き 2 

zDSC02841.jpg

シャロン「マスター、覚えていてくれていたんだ。私がBクラスにランクUPしたこと・・・」

セイヴァー「意外とランクアップ早かったですね。シャロンちゃん」

マスター「まあ、ナデシコがいるしいろいろと妙な神姫とばっかりバトルしていたからだろうし・・・」

セイヴァー「この間はなんか戦闘ヘリ型神姫とかとバトルしてなかった?」

シャロン「バルカン砲で蜂の巣にされました。シールドを貼ったのですが、ガリガリ削られて」

マスター「うわあ・・・・」

zDSC02842.jpg


シャロン「あ、あの!!ま、マスター」

マスター「うん?」

シャロン「あ・・・ありがとう」

マスター「やっぱりうれしい?こういうの貰うと」

シャロン「うん!大切にするよ!マスター」

マスター「うんうん、シャロンが喜んでくれてよかったよかった」

zDSC02843.jpg

セイヴァー「何2人とも赤くなって照れているんですか」

マスター「い、いやあ・・・」

シャロン「えへへへ」

zDSC02844.jpg

セイヴァー「ねえねえ、せっかくだからなんか魔法使ってみてよ」

シャロン「ま、魔法ですか?」

セイヴァー「一発景気よくさ」

シャロン「んー分かった!」

つづく
[ 2010/04/28 00:12 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

いつの間にか昇格してたんですねシャロンさん
やっぱ魔道師タイプ(?)っていうと剣や銃火器よりもこういったモノが似合いますw
サポートメインらしいので単姫での運用は厳しそうですが戦闘スタイル的にはスキル系重視になるんでしょうかね~
[ 2010/04/28 04:45 ] [ 編集 ]

コメント返し

> arahabakiさま

シャロンは支援補助を得意とするスキル重視神姫なので数多くの戦いで支援戦闘を行ったので経験地を積んだので昇格したという感じです。

サポートメインなので単体での戦闘能力は低いですが、チームで使うと非常に便利な神姫さんといった感じです。
レベルやクラスがあがると攻撃系の魔法スキルなんかを覚えていきますよー

[ 2010/04/28 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/738-c3454b4f