新装備、レッドロッドプレゼントの巻き 

zDSC02830.jpg

マスター「ただいまー」

セイヴァー「おかえりー」シャロン「おかえりなさい、マスター」

マスター「ふふふ♪」

シャロン「なにか今日はご機嫌ですね」

zDSC02832.jpg

マスター「今日はシャロンにお土産があるんだ」

シャロン「お土産?私にですか?」

キョトンとした顔でマスターを見上げるシャロン

zDSC02833.jpg

セイヴァーがごろごろしながら言う。

セイヴァー「いいなーーーシャロンちゃんーマスター私にはないの?」

マスター「ない」

即答するマスター

セイヴァー「なんで?」

マスター「シャロン、この間さー気が付いたらBクラスにクラスUPしていただろ?お祝いに新装備買ってきたんだ」

zDSC02836.jpg

セイヴァーがむくりと起き上がる。

セイヴァー「新装備?なになに?剣とか」

シャロン「私・・・剣はちょっと・・・」

セイヴァー「じゃあ・・・銃とか?大砲とか?」

シャロン「うううん・・・・銃とか大砲系統の武器も苦手だなあ」

セイヴァー「そっか、シャロンって特殊系の神姫だから普通の武器じゃあダメなんだね」

シャロン「あんまり私が使えるような武器って少ないから・・・」


マスター「そう思ってシャロンにぴったりの武器を買ってきたよ」

zDSC02837.jpg

マスターがカバンの中から小袋を取り出し中を開けると手のひらにおいてシャロンたちに見せた。

マスター「じゃーーん!!これなんだか分かる?」

セイヴァー「おおおーこれはロッド!」

シャロン「わあああー!素敵!」

zDSC02839.jpg

シャロンが手に取りじっくりとロッドを見る。

マスター「カタリナ社製のマジック・ロッドだ。中古品だけどね」

シャロン「この杖知っています!カタリナ社のカタログに載っていました!」

セイヴァー「私も知っています。たしかこれって魔法スキルの補助とかにも使えますし、杖術として打撃用の武器にも使えるんですよね?」

シャロン「うんうん、それに先端の魔法球からビームも出せるんだよ」

マスター「詳しいなお前ら、やっぱりファンタジー系の職業がモチーフの神姫だけあってこういう武器は詳しいなあ」


つづく
[ 2010/04/26 23:03 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

ぴったりサイズですね!
先端からビームはよくあるけど格好いいですね

身長の1,5倍の杖とかもスキです。
ロンギヌスの槍(ご存知でしょうか?)とか!
[ 2010/04/27 20:55 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ぜろわんさま

デュエルメイド「フェリーヌ」からの武装の流用です。
ぴったりサイズですが、もうちょっと長くてよかったかも・・・
先端からビームはお約束みたいなものですがww
長身のロッドとか大好きです。

ロンギヌスの槍はエヴァの方ですかね?あの造形はカッコイイのですが、量産型の持っている大剣のタイプもスキですw

[ 2010/04/27 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/737-84b4ca73