ネットの海は広大だわーの巻き 

zDSC03079.jpg

マスター「ただいまー」

シャロン「おかえりんこ」 ナデシコ「お疲れー」 カノーネ「乙」

マスター「ふえーん、今日も仕事遅かったよう、誰かくぁいい女の子とか癒してくれないかな?」

シャロン「じゃあ、私がよく当たる占いしましょうか?」

マスター「お前のネチネチと精神を蝕むような呪いのような占いはまったく癒されないしまじで欝になるからヤメロ!!この魔女め!!」

ナデシコ「なーに、ぼけたこといってないで風呂入って飯食って寝ろ、飯は冷蔵庫の中だ」

マスター「ナデシコさんヒドイ、そんなあしらわないで」

シャロン「だってマスターメンドクサイもん」

ナデシコ「なーーシャロン」

マスター「お、お前らァーーー」



カノーネ「今日も平和だなあ・・・さーてと今日も神姫スレをチェックチェックと・・・・」

マスター「カノーネ、またネットサーフィンか!毎日ご苦労さまなことで」

カノーネ「ネットの海は広大だわ・・・」

マスター「攻殻かよwwww」

カノーネ「クソスレやバトルロンドうp動画が星を被い、ゆとり神姫やニート神姫が駆け巡っても
国家や民族が消えてなくなるほど情報化されていない近未来」


マスター「あーそういえば攻殻の世界ってちょうど2030年頃だったけ?」

カノーネ「義体とか電脳はないけど、代わりにロボット技術は進んで人工知能(AI)もあっちの世界よりも進んでいるけどーーーぶちゃけると2010年代からあんまり基本的なところは変わってないねー」

マスター「車も空は飛ばんしなwww」

カノーネ「宇宙旅行もないし、スペースコロニーもないしな」

マスター「火星に人間行ってないしwww」

カノーネ「金の掛かることは止めて、細々とちっちゃな人形とごっこ遊びするのが人間レベルには関の山だったって話さ」

マスター「でもさー等身大の人間サイズの神姫とかあるじゃんw」

カノーネ「高級ヲタク向けのダッチワイフじゃんあいつら基本」

マスター「ゆ、夢のないこと言わないでください」

カノーネ「工場とかで使うライン作業用の業務神姫とかが人気で売れてるんだよ、カタリナ社製のコンテナー輸送艦型神姫とか物流倉庫で働く貨物列車型神姫とか」

マスター「夢も希望もない」

カノーネ「そういうのはマンガとかゲームや小説の中だけにしてね、世の中にはねいろんーーな所で働いている神姫がたっくさんいるんだよ?

農場なんかで働いている農薬散布用のヘリ型神姫や畑とか見回ってサルとかイノシシとか追い払うパトロール用の警備神姫とか、会社とかで業務やって在庫管理したり電話対応している業務神姫や全自動コンビニなんかで店番したりレジ打ちしてる神姫さとか!
そんなね、お友達とか恋人とか彼女とか嫁とか意味不明だよ、やっぱり働かないとダメだよね?生きていくにはさ?」

マスター「はいはい、世の中で頑張っている神姫さんたちに負けないくらいお仕事頑張りますよ」

カノーネ「2040年の日本の借金いくつか知ってるの?何百兆円あると思ってるの?2010年代からずーとお金を消すためにさー高性能Aiまで作って必死で小子化で日本の深刻な人手不足おぎなおうとはじまったこの計画からずーとやっているけど日本の景気は腹ばい状態で・・・・」


マスター「・・・・・・・・・・・寝るわ、もういいよそのあたりの経済状況は仕事でたくさん聞いたよ、取引先の業務の神姫さんとも散々話してきたし、家でも仕事の話したくないよ」

カノーネ「おつかれ」

マスター「おつかれ」

おわり





[ 2010/04/21 00:45 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/729-265e8040