武装神姫 フィギュア劇場 217 

第14章 夜行性の神姫

zDSC01448.jpg

この戦いはネットでも多くの神姫とオーナーが観戦しており、掲示板に遠慮のない書き込みがずらーーーと並ぶ


神夜はいそいそと自分たちの戦いがどんな風に見られているのか気になって開いてみるが・・・・

内容は最低そのものだった。

すとらーふさん 23歳 神奈川県民 「はいオワタwwwwwwwwうえうえうえwwww」
派遣戦士さん 31歳 富山県民 「SSSランカー超ちゅええええ」
セイレーン型 17歳 名古屋市内在住 「バトル見て軽く吹いたw 相変わらずずっと俺のターンしたくてしょうがないのねwwこれだからステウスはキライなんだよ」
イルカ型 23歳 沖縄県在住 「↑定期的に湧くな、こういうバカ。 調子こいて吹く場じゃねえってのそれにステウスってなんだよ」
魔道士型 20歳 大阪府在住 「ステウス吹いたwwwwwwww」
サラリーマン 24歳 大阪在住「誤字脱字くらい見逃してやれよ」
騎士型 15歳 大阪府在住 「皆さん、喧嘩はやめて仲良く観戦しましょうよ」
天使型 19歳 広島県在住 「↑いい子ぶんな、カス」
騎士型 15歳 大阪府在住 「いい子ぶってなんかいません、みんな仲良くしましょうっていってるだけです」
こひるさん 27歳 奈良県在住 「↑そういうのがいい子ぶってるっていうんだよwwwwうぜえええ」
人魚型 25歳 長崎県民 「騎士型15歳の人気に嫉妬wwww」
魔道士型 20歳 大阪府在住 「ちょっとあんまり苛めないであげて!泣いちゃってるよう」
ウシ型 23歳 岡山県民 「まじでww泣いちゃってるのーーーーひゃっははっははオモシレーー」
廃品回収行業 46歳 奈良県在住 「うえうえへ、泣いちゃってる神姫ちゃんの涙舐め舐めしたいよう」
花型 18歳 神奈川県民 「↑気持ち悪いんだよカス!!殺すぞ」
悪魔型 29歳 群馬県民 「↑通報したwwwwwwwww」
キツツキ型 17歳 長野県民 「↑通報したよーー」
騎士型 15歳 大阪府在住 「みんな、ひどいです、どうしてこんなにも心が荒れているの?悲しいです」
天使型 19歳 広島県在住 「↑オマエまじでムカツクな、バトルロンドであったらギタギタにブチ殺してやるからな、何?いい子ぶってんだよ?マジ調子乗るなよ、俺さーオマエみたいな奴が一番嫌いなんだ。バトルロンドで必ず殺してやるからな」
かたつむり型 23歳 青森県民 「↑こいつ何なの?なにこの雑魚っぽい奴w」
まおちゃおんさん 24歳 仙台市在住 「今日も平和だニャ」
大学生 19歳 K大生 「↑どこがwwwwwww」
高校生 17歳 奈良県民 「確かに平和といえば平和」
メイド型 29歳 鳥取県民 「どーでもいいけど、誰もバトルのコメントしてなくて吹いたwwww」
さくらんぼ型 24歳 静岡県民 「↑この時間だし、真性の気持ち悪い神姫とオーナーしかいないだろ・・・・」
陸上自衛隊下士官 32歳 北海道在住 「言えてるwwwwww」
ダフ屋さん 35歳 東京都民 「早く泣いちゃってる騎士型ちゃん15歳の画像みたいなww」
かっぱ型 29歳 佐賀県在住 「↑気持ち悪いから早く死ね」
トラ型 21歳 福井県民 「ループって怖いね」
戦艦型 27歳 横浜市民 「おまえら関係ないコメントばっかすんな、うぜーんだよ」
天使型 19歳 広島県在住 「↑うぜーのはテメーだ、カスが」
犬型 22歳 愛媛県民 「↑おまえさっきからうっとしいすぎる、オマエが一番カスだってわかってるのか?このタワケ」
天使型 19歳 広島県在住 「↑メス犬が黙れよ」
戦艦型 27歳 横浜市民 「↑何?俺に喧嘩売ってんの?いいよ、いつでも相手になってやるよ、さっさとかかってこいや、この*********」
ドラゴン型 25歳 福島県民 「コメ荒れすぎだろ・・・・なんでいつもこうなるかな・・・・・・」
武士型 23歳 大阪府在住 「所詮、便所の書き込みだってwww気にするんじゃねーよ」
高射砲型 26歳 大阪府在住「このグダグダ感が妙に安心してしまう俺は間違いなく異常」
スピーカ型 23歳 仙台市民 「大丈夫ww俺もだwwwww」
エルフ型 24歳 土佐県民 「グダグダすぎるだろwwwwww」
天使型 19歳 広島県在住 「俺が一番強いんだよ!!カスが!!!舐めんなよ!!!コラァ!!」
種型 28歳 栃木県在住 「↑真性のクズ神姫」
爆撃機型 22歳 岐阜県民 「この天使型、アタマ大丈夫か?」
白夢魔型 21歳 茨城県在住 「電子ドラッグでもやってるのですかねwwwしつこいですねwwww」
騎士型 15歳 大阪府在住 「みんな、嫌いだ」


zDSC01449.jpg

神夜が生中継されているバトルのコメント掲示板を見てため息をつく


神夜「はーーーあーーーー・・・みんな、誰も僕たちのバトルを真剣に見ていないよ」

シュヴァル「気にしてはいけません、マイマスター!あの掲示板に書き込んでいる神姫たちはロクデモナイ神姫たちばかりです」

zDSC01452.jpg

シュヴァルは地上で慌てふためく神姫たちを見る。

シュヴァル「そんなことよりも残っている敵神姫たちをどのように処理しましょうか?」

神夜「なーーんかさ、誰もボクたちのせっかくのバトルを本気で見ていないって思うと急につまらなくなっちゃうたから、さっさと終わらして帰ろう・・・」

目立ちたがり屋で、飽きっぽい神夜は周りが自分に注目していないと分かると急に態度を豹変しだした。

zDSC01455.jpg

シュヴァル(マスターの悪いクセだ・・・飽きっぽいからな・・・」


シュヴァルは敵のいなくなった空を一回りしながら急上昇した。

シュヴァル「では、マスター!最後に急降下爆撃とミサイルによる空襲で終わらせます」

神夜「任せるよ」

zDSC01457.jpg

基地内では残った神姫たちがあーでもないこーでもないと慌てふためいていた。

マックス「NO!!」

カエデ「ま、ますたー!!降参しましょう!!もう勝ち目ないです」

安野「こらこら!!まだ何もしてないでしょ!!あんたは!!!」

カエデ「勝てっこないよ!!SSSクラスの神姫にバトル挑んだ時点でもう負けなんだよう」

ノレン「そんな情けないことよういうなーー!!」

三好「ほんまやで、どーすんね」

吉田「俺に聞くなよ」

キール「グダグダすぎる」

ケルナ「もう嫌だよ、私・・・・」


zDSC01456.jpg

ルイーゼが照明弾を打つ。

キュウウンンン・・・・・パアアンン・・・

ヘアリー「うわ、まぶしい!!」

海野「・・・・・・いまさーふと思ったんだけどさ・・・」

ヘアリー「何?」

海野「この証明弾ってさ、相手の位置分かるけど自分たちの位置もモロバレだよね・・・・・・・」

ヘアリー「・・・・・・・・・・」


ヘアリーはげんなりした顔で答えた。

ヘアリー「・・・うん、そうだね・・・」


ルイーゼ「あれ?夜帝はどこ行った?」

海野「しかも見失っているし・・・・」

ヘアリー「誰だよ、この作戦立てた奴!!!」

吉田「俺だけど?」

海野「よっちゃんかーーバカじゃないの?こんなの敵に自分たちはここにいますよーーーって教えているようなものじゃない!!!!」

吉田「で、でもさ!!夜帝のいる場所も分かるじゃない?」

海野「今、どこにいるのか把握してるの?」

吉田「してない」

ルイーゼ「夜帝・・・見つけられないよう」

海野「・・・・・・・・・」

ヘアリー「・・・・・・・・・」

吉田「お、俺のせいじゃないぞ」

ルイーゼ「私のせいじゃないよ」

ケルナ「・・・なんで私を見るの?やめてよ」

吉田「オマエたちがちゃんと把握してないから!!!こんなことに!?」

カルナ「ちょ、ヒドイ!!!」

ルイーゼ「ごめんなさい・・・・・・」

吉田「で、今どこにいるの?」

ノレン「照明弾がまぶしすぎて上を見れないよう」


吉田「・・・・・・」

海野「さいてー」




つづく
[ 2010/02/27 00:29 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/679-89f1b9fc