悪魔型強化開発計画 ? 



zDSC02218.jpg

zDSC02219.jpg

悪魔型を強化開発中です。

ブログの方では触手とランスをつけては?というアドバイスがあったのでやってみました。
また今回、ドールアイを使って義眼のような感じで怖くアレンジしましたが・・・
かなり不気味な感じになりましたww

ここからまだバランス調整とかするつもりですが、カラ^リングをどんな色にしようか悩んでいます。

案としては

? ピンクとパープル
? レッドと光沢ブラック
? イエローと光沢ブラック
? シルバーと光沢ブラック
? ネービーブルー一色
 

とかとかいろいろ考えているのですが、どの色がしっくり来るのか悩んでいます。
なるべく禍々しい感じにしたいですねー

名前とかもまだ決まっていないです。

ジャンクパーツはいろいろごちゃまぜ

zDSC02221.jpg

頭部にドールアイを埋め込みました。
角は山ヤギの角


zDSC02222.jpg

ゾイドの強化ブースターとシス子の十字架キャノンにジャンクパーツでデコデコとつけました。


zDSC02223.jpg

脚部はリボのグレンラガンのジャンク
ガンランスはモンハンから流用

zDSC02225.jpg

胸部はガンダムのジャンクパーツを流用。
ワイヤーカッター的なノリ

zDSC02219.jpg

アルミ線により眼球がぐりぐりとフレキシブルに動きます。
アルミ線は100均にて購入。

zDSC02234.jpg

素体はサード素体を使用。可動範囲が広いです。
椀部の装甲は黒子の脚部パーツの装甲をはずして取り付けています。

zDSC02232.jpg

zDSC02230.jpg

zDSC02229.jpg

ぐりぐりと動きます。

今回の改造は可動範囲を重視しいろいろなポーズやアクションが取れるようにしました。

zDSC02227.jpg

zDSC02226.jpg

zDSC02239.jpg

zDSC02237.jpg

見る角度によっていろいろ表情やイメージが変わります。

zDSC02236.jpg

現在、追加の武装と装甲を作っています。

カラーリングに悩んでいてあんまり進んでいません。

何色にしようかなーーー



[ 2010/02/25 22:28 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(6)

なんだこれはw

敵味方問わず戦意喪失させる機体ですね。
ただ、眼は三つ(眼の一つは閉じてるので)
なので索敵能力は高いんじゃないですか?
ギョロリと眼が出てきて見つかった瞬間
槍がブスリって感じでしょうか。

因みにカラーリング案ですが、シルバーと黒に一票。
[ 2010/02/26 14:26 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ぜろわんさま

ありがとうございます。

ドールアイはレーザーを発射できるような感じにしたいですね。
索敵能力も高くてぐりぐりと動いて敵を捕捉してレーザーを撃つようなイメージで・・・

カラーリング案ですが、シルバーと黒

参考にさせていただきますあざーす!!
[ 2010/02/26 23:01 ] [ 編集 ]

しっぽは?ねぇ、悪魔しっぽは!?
[ 2010/02/26 23:32 ] [ 編集 ]

ドールアイが怖いです。真っ暗闇でこの目だけ光っていたら…(怖)。


右目のドールアイやヤギの角等、グロテスクなデザインは本当の悪魔型ですね。どうせならとことん凶悪にしてください!

完成を楽しみにしています!
[ 2010/02/27 00:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 03:22 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

しっぽ!?しっぽかあ・・・・悪魔しっぽって矢印しっぽですよね?

針金で作れるかな?

>BLACKαⅡ さま

ありがとうございます。

自分のイメージでは悪魔型というよりはイリーガル化した悪魔型といったイメージですね。

>さま
カラーリング参考にさせてもらいます

確かにそのカラーリングもかっこいいですね!
[ 2010/02/28 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/678-c8ede3e1