初音 ミク 描いてみたよー 

初音ミク

初音ミクです。

もうすでにコイツのキャラ説明はしないけどwww

ずいぶん前に2年くらい前に描いたイラストで
公式のイラストをトレースして自分風に線とかカラーをアレンジしてみました。

たしか友達に依頼されて描いた奴だったと思う。

初音ミクかわいいくて好きなんだけどねーーー

ぼくは変態さんなので、歌わせるよりも戦わせたり、啼かせたりしたいですね!!


ボーカロイドは歌わせるロボット。

武装神姫は戦わせるロボット。

どちらもか弱い少女を人間の欲望の道具にする背徳感たっぷりでいい感じですね。

何歪んでいる?私がですか?それともこの世界がですか?それとも両方ですか?

まあなんにせよ、どちらも偽りのお人形さんなので、純粋無垢な少女なのがたまらないですよね・・・



2036年には武装神姫やボーカロイドのような「嘘の擬似人格」「超高性能AI」を搭載した道具やお人形さんが一杯いて退廃した世界になって欲しいですねwww


まあ、すでにこの日本ではその兆候が始まっているような気がしますがwwwwwwww


スポンサーサイト
[ 2010/02/25 00:09 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

さすがカタリナさま、いい意味で変態ですね。
時代が進むと本当に「モニターの中の嫁」
が実現しそうですw
モチロン神姫は三次元としての嫁w

、、、ってゆーか皆さんの神姫達も
勝手に動いて勝手に喋ってますよね?(すごい真面目な顔で)
[ 2010/02/25 14:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ぜろわんさま

時代が進むと本当に「モニターの中の嫁」
が実現しそうですw

すでに脳内補正で実現させている方もおりますね。
皆さんの神姫達も
勝手に動いて勝手に喋ってますよね?

あれ?武装神姫ってもう最初から実現していませんでしたっけ?
購入したときからもうすでに動いていましたけど?(したり顔で)

[ 2010/02/25 22:06 ] [ 編集 ]

普通に上手いです!

2年前でも、十分通用する上手さですね!!!

・・・歌わせるより戦わせる、、、、、、のであれば、超音波搭載の武装背負わせて歌って戦うとかどう・・・?w

スピーカーをスクラッチか、実際の小型モノ使ってやるとかいいかもね♪
(やろうとしたが諦めた、、、、、、ミクじゃないけどw)

しかし、、、、、、未だミク人気は衰えず。

凄いものです、3月9日にはライブやるらしいしねぇ~・・・☆
[ 2010/02/26 18:32 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ファルスさま

ありがとうございますー

正直、イラストはあんまりうまくないです・・・
マンガとか描いていましたが、なんか納得いかないというか・・・

武装神姫のマンガとかイラストを描いてうPしようかと思っているんですが・・・あまりにもうまい人の見た後に自分の奴をみると恥ずかしくてなんかもおうwww

超音波搭載の武装背負わせて歌って戦うとかどう・・・?w

ずーと前からオリジナル神姫でアンプ型神姫ってのを考えているのですが、やっぱり難しいよう

3月9日にはライブ。

うおおお・・・ニコ房で溢れそうな感じ!!!!!
[ 2010/02/26 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/677-4cb063e1