やっべーーー今日だけで6000円くらいボーダーブレイクしちぃまったwww 

zDSC02401.jpg

はい、今日は高校時代の友達と一緒に梅田に朝の9時からゲーセンに行って一日中ずーとボーダーブレイクしていましたよ。

無制限の連コ台があってねー・・・・そこでずーと調子に乗ってやっていたんですが、なんかもう恐ろしいことに・・・
しかもBランクに昇格して入水自殺とか手榴弾が跳ね返って自爆とかそんなんばっかで降格したりwww
そんでもってまたBランクに上がってそしてすぐ降格!!!
あはっははは・・・・
ちなみに、機体の組み合わせは現在、クーガー?型フルになっています。あんまり使っている人みませんね・・・
友達はシュライクフルです。B3クラスなので微妙にマッチングしない。

しかし、ボーダーブレイクは恐ろしく金の減るのが早いゲームです。

はまるとかなり危険です。でも狙撃とかで相手の脳天をぶち抜くのは楽しいです
重火の榴弾砲で塔とかプラントに群がっている敵をごっそりと吹き飛ばすのキモチいいです。
強襲のソードですれ違いざまに斬るのかこいいです。
支援の地雷でいろいろといやらしいトラップしかけるの楽しいです。

あーーー上の画像は今日、ボークスで買ってきたクガさんです。
とりあえず、自分が今使っているカラーにしようと思います。

全身グレーの地味な色に・・・・


いろいろカッコイイ色とかあるんだけど、自分は地味な色が好きですねーーー

[ 2010/02/14 01:42 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(4)

「財布がボーダーブレイク」のうたい文句は伊達でないようで。

ところでガ●ダム・トリコロールはいましたか?
[ 2010/02/14 02:33 ] [ 編集 ]

コメント返し

>黒江さま

今まで題名にハンドル打ってた恥い
ないわーwww
わざとだとずっと思っていましたよww

>ガ●ダム・トリコロールはいましたか?

いましたよwwなんか変なカラーリングの人からCN名がすさまじい方が多いです。

ゴルゴって名前の狙撃とかセイバーとか、チルノもいたなww

ちなみに自分のCN名はカタリナって名前なんですが・・・敵のCNで「カタリーナ」ってアバターがお嬢がいて吹きましたwww

もちろん、ニセモノなので狙撃で排除しました!!
相手もこのニセモノめって思うだろうなうぇww




[ 2010/02/14 20:14 ] [ 編集 ]

いやいや、これが……
私の借りてるシーサーでは、

名前/メアド/URL

の並びなんですが、そのつもりでfc2で打つと

あれ?新着コメに名無しが→おれだったァーーー今フタを(ry
[ 2010/02/14 22:16 ] [ 編集 ]

コメント返し

>黒江さま

なるほどそういう理由だったのですか
自分の見ているPCでは普通で他の家のPCでも普通に見れているみたいだから、問題ないかな?

[ 2010/02/15 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/667-c955355f