妹も武装神姫オーナー 

ayaka.jpg

今日は私の妹2号の神姫を紹介です。

私の妹2号は神姫オーナーです。現在、高校一年生でバトルロンドを1年前からやっていたり、気がつくと机の上には武装神姫がいたりとか・・・

なんか、可愛い女の子とか男の子が好きみたいで・・・武装神姫もクラブの女の子の間では割と知名度あるみたいです。


そこで、妹2号にマイ神姫を描いてってリクエストしたらこんなイラストが帰ってきましたよw

バトルロンドではフブキさんと種子と花子、黒白子と白黒子、白子と黒子とハウリンとムルさまを育てているようで・・・

黒白子をイモリと呼んでいたりなかなか通ですねー

てか、俺より絵がうまいのでちょっとくやしいですねーーー

そしたらムルさまが妹の言葉を代弁して「雑魚め」ってwww描きやがったwww

むっきーーー!!!

改造とかそういうのはあんまり興味ないようで、普通に公式の神姫が好きなそうなんだとか

一番好きな神姫はムルさまらしい。妹の脳内では男ぶっている女の子らしい・・・・

脳内設定をしっかりと作っているあたりがなんとも・・・・・




スポンサーサイト

ちょw
妹様もどっぷりw
しかし妹様もイラストお上手で!
雑魚め!っとか言っちゃうムルメさんが可愛らしいですな♪
[ 2010/02/09 22:25 ] [ 編集 ]

ムルメルティア可愛い!
イモリアーンヴァルとストラーフも可愛い。

兄妹揃って絵がお上手ですね。
他の神姫のイラストも見てみたいです。
[ 2010/02/09 23:55 ] [ 編集 ]

コメント返し

>BLACKαⅡさま

兄妹揃ってヲタクですみません。

実は妹はもう一人いてそいつもヲタクです。

ついでに親父は自分の数倍上のヲタクで、模型雑誌で商品の作例とかやってる作例モデラーなので自分は手が出ません・・・

他の神姫のイラストですかwまたなんかいろいろ描いてって頼んでみますw

>arahabaki さま

妹もかなりダメですw
なんか妹も喜んでいたのでありがとうございますw


[ 2010/02/10 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/662-5826430f