さて・・・これからじっくりと尋問をはじめようか・・・ 

連邦軍制服尋問


UC:0079  2月8日・・・

サイド2宙域にてサラミス級巡洋艦の艦長だった私は乗艦をジオン公国軍の機動艦隊に拿捕された。

敵のジオンの豚どもはまさしく豚以下のクソヤロウだった。

海賊同然の下種な男の集団は私を安物のパイブ椅子にガムテープでめちゃくちゃに縛りつけると、私を舐めつけるな視線で低俗な本能丸出しのオスのセリフをたたきつける。

てな感じでつづきが気になる人は

以下いろいろと危険なので注意・・・







「へへへ・・・すげーこれから思いっきりこの女をやれるのか」
「たっぷりと尋問に付き合ってもらうぜェー」 「ふひひひ、久しぶりの女だぜ」 「隊長!!お先にどうぞ」 
「俺2番ッーーー」「敗北の対価はもちろんなあ・・・」「これからどうなるかどういう目に遭うのかは薄々分かるだろう?」「げひひひひ」
「南極条約だ、なんだと喚いても意味ないぜー連邦軍士官さま♪」「いいねーこの反抗的な目つき!!ガン飛ばしてんじゃねーぞこのアマ」
「まあ、このくれえ強気でないとヤリ甲斐がねえなあ」「うひひひ。このクソ生意気な面をぐちゃぐちゃにアヘさせてやれると思うとたまんねーぜ」「メスに生まれたことを体にしっかりと刻んでやる」
「俺の種でなああ」「メスに生まれたことを後悔するぜえ」「感謝の間違いじゃね?」「うひひひ。誰の種で孕むか楽しみだぜ」「賭ける?賭けちゃう?」
「これが敗者の末路ってか?」「連邦のメス犬めっ!!」「ぶち犯してやる」「ふふへっへっへ♪」「おい、順番守れよ」
「やる順番はどーするよ」「ここはやっぱり年功序列だろ?」「バーカ、階級順に決まってるだろ」「じゃあ俺は伍長殿の次で・・・」
「さあーて、何発で壊れるかな?」「ぶひひひ、腰が抜けるまで何回でもやってやる」「オナニー我慢して一週間だからたまりに溜まりまくってるぜ」
「こりゃあ確実に孕んじまうなwww」「誰のガキ孕むんだ?」「俺のは強烈だぞぉ」「いいねーこういう気が強くて犯されても気丈なまんまで群がる男はクソみてえってな顔はよー」
「こういう生意気な女をたっぷりと時間をかけて何十発何百発もぶち込んでさーひいひいよがらせるのがタマランよな」
「いけねえよだれがでてきちまった」「ぶひゅひゅ♪」「俺のは強烈だぜ、一発で壊してやる」「早くやろうぜ」「ぐっへへへ」「じーくじおん」
「民族浄化だあ」「最も能率的でかつ合理的な種付け方法って知ってるか?」「メス犬が!!」「うぐぐうぐおおおお」
「おいおい、1体何人いるんだよwwwお前ら女に飢えすぎだろ」「くそう、もう一ヶ月も女とやってねえ!!」「犯したくて気が狂いそうだぜ」「リアル肉便器コースだな」
「あーーーあー可哀想ーーー」「マジで同情するぜww」「こいつ犯し殺されるんじゃねwwww」





てな感じで・・・・


趣味全開でエロマンガを描いていますが・・・・
気が向いたらコミケとかコミトレに出てみようと思います。

ちなみに私の書くエロマンガはけっこうその手の人には人気のようで、クラブの人とか知り合いや友達のおかずのネタにされているようで・・・
毎回、遊びに行くと続きが欲しいですとか、どうかこのシュチュエーションで描いてくださいとかリクエストがあったりするww



スポンサーサイト
[ 2010/02/08 22:13 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

この手のものはジオン系の方が多いような気がしますが連邦士官とはまた通なw
ゴテゴテした軍服も好きですがあのカーキ色の派手すぎないデザインもまたいいですよねぇw

年齢制限が必要そうな内容なのでいろいろアブナイ気はしますが・・・
自分的にはいいぞもっとやれですw(ぉ

個人的に簡単には堕ちてくれない方が好みですね!(ぇ
あと部下のクルーを人質にとって言うこと聞かせたりとかもいいと思うの!(酷
[ 2010/02/09 22:21 ] [ 編集 ]

コメント返し

>arahabakiさま

この手のものはジオン系の方が多いような気がしますが

そうですねw同人誌ものはジオン系が多いですねw

個人的に簡単には堕ちてくれない方が好み

ハイ、私も同じ意見です

あと部下のクルーを人質にとって言うこと聞かせたりとかもいいと思うの!

まったく同じこと考えてますw

いろいろと危ない内容ですが、まあこういうのもいいかなーとwww
[ 2010/02/10 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/661-c4096c7c