武装神姫 フィギュア劇場 204 


武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01202.jpg

ドオオン!!!バガッガアン!!バキン!!ゴキッ


次々と撃破されていくMS部隊

百戦錬磨の神姫たちの連携の取れた猛攻撃に悲鳴すら上げることを許されずに一方的に撃破されていく・・・

ザク?/J型  レーヴェ  大破

ザク?/F型  クレスト   大破

ザク?/J型  ヘルツ  大破

ゲルググ/A型  ラルク 大破

ゲルググキャノン ガビアル 大破

ザク?/J型  ヴィーパー 大破

ザク?/FZ型 カマレオンテ 大破

ザク?/J型  リッパー 大破

カタカタとMSの撃破が表示されていく

zDSC01203.jpg

ゲルググとザクがこたつ山を転がり、退却する。

タルボ「ひいいい!!ダメだ!!逃げろ!!」

ホクシン「わあああ!!」

よほど、あわてていたのか何回も転んでわたわたとみっともなく尻尾を巻いて遁走するMSたちにネットの書き込みがだーーと連なる

「だせえーーーーwww」 「逃げるなwwばかw」 「かっちょわるい」 「おいおい・・・仲間がやられているのに逃げるのかよ・・・・」 
「いい逃げっぷりだ!!GJ!!」 「焦りすぎwww何回転んでいるんだよ」 「神姫TUEEEEEEE]

zDSC01204.jpg

こたつ山にいたMSをすべて掃討した神姫たちは勝利の雄たけびを上げる。

アリサ「いええええええーーーーーいいいいいいい!!!」  
セイヴァー「ウラアアアアーーーーー」
テレサ「武装神姫万歳ッーーーーーー!!!武装神姫万歳ッーーー!!」
ペルシャ「ニャアアアアアアアアー」

カノーネがバンバンと祝砲を打ち鳴らす。

zDSC01206.jpg

セイヴァー「武装神姫をッ!!!!!!!舐めるなァーーーーーー」

テレサ「うおおおおおおおおお」

ペルシャ「にゃっはっははは♪弱いにゃーーー」

セイヴァー「なんですか?このデク人形は?この程度の実力で私たちに戦いを挑むなんて・・・舐めているとしか思えない・・・・・・・」


テレサ「まあまあ、セイヴァー・・・人間の実力なんてこんなものだよ」

セイヴァー「間合いの感覚とか真剣の間合いを理解していない・・・人を斬ったことがないのですか!!」

ペルシャ「せ、セイヴァー・・・普通の人は人なんか斬ったことないって・・・」

セイヴァー「剣の間合いや接近戦を勉強するために、100人は斬り落としてからでないと話になりませんね・・・」

テレサ「おっかない・・・」

ペルシャ「めちゃくちゃいうにゃーー」

zDSC01207.jpg

セシル「ふう・・・まずは一機と・・・」

アリサ「セシル、セシルゥーぼくねーすごいんだよー一度に2機やっつけてやったよ」

セシル「やりますね。私も負けていられませんね」

アリサ「ナデシコとパピューアもうまくやっているかな?」

セシル「ドムが3機ですが、ナデシコなら数秒で倒せるでしょう」

アリサ「うんうん」

zDSC01208.jpg

タルボ「くそったれ!!くそったれい!」

ホクシン「ぶ、部隊が・・・全滅しちまったァーーうああああ」

zDSC01209.jpg

クレイブ「な、なんだ?お前ら!?何をしているんだ?早く前線に戻って戦わないか!!」

アギラ「他の連中はどーした?」

ホクシン「み、みんなやられちまった・・・」

アギラ「へ?」

ブラオクラッペ「ば、バカなこと言うなよ!!あんなに大量のMSで一気に攻め込んだんだろ?全滅って・・・」

タルボ「あ・・・うう・・・ああ・・・奴ら武装神姫は・・・めちゃくちゃ強いぞ!!!
あっという間に全滅させられちまった・・・れ、連中・・・1体1体熊みてええに強くてああぐがああ」

クレイブ「落ち着け、ありえないぞ!!そんなことは」

zDSC01210.jpg


タルボ「さっさとこたつ山を集中砲撃しろ!!!山ごと吹き飛ばすんだァ!!!!!」

クレイブ「めちゃくちゃいうな!!まだ仲間がいるだろう」

タルボ「みんなぶっ殺されちまった!!!仲間なんかもういないッ!!!!」

クレイブ「ドム部隊は!?スコルピイやトロージャンたちはどーした!!まさかあいつらまでやられたのか?」

タルボ「俺は見ていないぞ」

zDSC01211.jpg

ナデシコ「スカート付きはもう戻ってこないぜ」


ザッとMSたちの前に並ぶナデシコたち


ナデシコ「俺が切り捨てた」


zDSC01212.jpg

クレイブの目が丸くなる


クレイブ「なあにイ!?バカな・・・・」


ジャキジャキと武器を構えるMS部隊

アギラ「ぶ、武装神姫!?こいつら無傷じゃないか!?」

ブラオクラッペ「あれだけの砲撃と攻撃で・・・まったくダメージを食らってないのか?」

シクロン「まじかよ・・・」

タルボ「ば、化け物め・・・」


犬屋「・・・・・・・甘く見すぎていたね・・・忘れていたよ・・・こいつらの実力を・・・・」


つづく
[ 2010/01/24 23:28 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/649-4846cd0a