俺のまじめタイプ 

俺のアバターは巨乳だ

今年の新年の1月1日からボーダブレイク初めて日曜日にC4クラスになりました。

現在、クーガー?の中量タイプで狙撃兵装備メインでバトルしています。

狙撃兵装備は全兵装備の中でももっとも射程が長い武装で、遠く離れた敵を狙撃するのがメインの武装です。

私は狙撃が大好きです。

いろいろな映画や戦場の絆のデザートゲルググとかで生かした経験で、ゲームで後方から狙撃するのがスキですw
特に一番大好きなのは、相手の狙撃兵をぶち殺すことです。

現在、バトルしているフィールドのMAPが港湾ステージで倉庫とかクレーンやコンテナ、給水塔や鉄塔などいろいろな障害物があるステージで自分は高いところや狙撃しやすいポイントをあえて選ばずに建物の中やコンテナの隙間とかクレーンの影とかに隠れて、相手の狙撃兵とか迫撃砲を持った重装備タイプを狙撃するのが好きですw

武装は威力は弱いのですが弾数が多く軽量で反動の少ない初期スナイパーライフルの38式狙撃銃でバンバン撃ちまくります。
基本的にキリのいいところや見つかったら自動砲台を置いて逃げるようなスタイルです。

調子に乗りすぎて逆にスナイプされて殺されることもありますが、自分を狙撃した相手を必ず狙撃で殺し返すようにしています。

イラストは自分の使っているアバターで、白髪で防寒コートを着せています。
イメージはセルビアとかクロアチアとかあっちの東欧系の女狙撃手みたいな感じで・・・・

CNは「カタリナ」で登録しています。土日の昼2時から5時くらいで大阪で「カタリナ」って出たらおそらく私ですので、遠慮なくぶっ殺してくださいwww

次回は自分のマイ機体「クーガー?」を描いてみようと思うのでお楽しみに!!!!



スポンサーサイト
[ 2010/01/19 23:40 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(2)

あぁ。カタリナ氏もスナイパーですか。
自分もACでレイヴン時代(MoA~NX辺り)までは、スナイパー使いでしたね。
対人戦でもスナイパーライフル使うほど好きでしたが。

ただロボットゲーだと、頭狙ってもあんまり意味が無く、コクピットだと一撃で倒せない事も多いので、最近は連射系を多用してますね。
CoD4やレインボーシックスベガスの様なFPSだと、一撃で倒れてくれるのでその点楽です。
たまに茶目っ気出して、脚とか腕とか狙う事もありますが。

そんな事より
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ○っぱい!○っぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
すごく……大きいです。
僕…(アバターの)カタリナさん見たいな人好きですから…。
[ 2010/01/20 01:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

ACではスナイパーライフルは自分もネクサスでよく使っていましたね

このボーダーブレイクというゲームではアーケドゲーのロボットゲーの中では珍しくFPSゲームなのです。

ブラスト・ランナーという機体なのですが、頭部が弱点で頭を狙う戦法が非常に有効なのです。
強力なスナイパーライフルだとヘッドショットで一撃で相手を沈黙させることができますw

胸の形はかなりこだわるタイプですね。
他にも女の子のイラストは何点か書いているのでそのうち公開していきたいですねーー
[ 2010/01/20 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/645-fb9aaf66