武装神姫 フィギュア劇場 197 

武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC01126.jpg

クレスト「高射砲だ!!密集していると危ないぞ!!散開!!」

リッパー「うわっつ、押すな!!!落ちるう!!」

ラルク「タルボ!!どうする!?」

タルボ「ひるむな!!前進、前進ッ!!!」

zDSC01131.jpg

パゴオオンンッバッガオオオン!!!

カノーネの高射砲が轟音を奏でる。

横にいるテレサは爆風で吹き飛ばされそうになりながら耳を押さえる。

テレサ「カノーネ!うるさいよ!!!!」

zDSC01132.jpg

バッゴオオオン!!!ズッゴオオオン!!!

カノーネ「なんだって?」

テレサ「だがらァーーうるさ・・・」

バッゴオオン!!!ズッゴオオンッ!!!

カノーネ「聞こえないよ!大きな声でしゃべれ

テレサ「その大砲!!うるさ・・・」

ズッゴオオオン!!!ドッゴオオッムン!!!

カノーネ「大砲がなんだって?」

テレサ「もういいよ、撃っちゃえ撃っちゃえ!!」

zDSC01133.jpg

爆風で空気が一瞬で乾燥し、灼熱の炎が吹き上げる。

タルボ「ぐわ!!!ナパーム弾だ!!!下がれ!!!ビームは撃つな!!冷却が追いつかないぞ!!!」

ガビアル「下がれ!!!榴弾を混ぜて撃ってきているぞ!!!吹っ飛ばされるぞ!!」

ホクシン「後退するな!!こたつ山を制圧できなければ負けるぞ!!前進だあ!!」



zDSC01134.jpg

ゲルググ部隊とザク部隊がカノーネの砲撃に屈せず前進すると、いきなりトーチカの影から複数の神姫がばっと飛び出した

セシル「抜刀ッーーー歓呼三声!!!!」

セイヴァー「ヤアアアッツ!!!!!!!!!」
ペルシャ「ニャアアアアッツ!!!!」
テレサ「ウラアアアーーーーーー!!!!!」

シャリンと剣を抜き、勇猛に飛び掛る神姫たち

リッパー「突撃だあ!!!」 クレスト「は、白兵戦だああああーーー」
ヘルツ「ばかな!!?このタイミングで?」

zDSC01135.jpg

ラルク「やっべえ!!?さっきの攻撃でビームサーベル落としてもうたああ!!」

カマレオンテ「俺も近接武器、今日は持ってきてない!?う・・・うわああ」

近接武装を持っていないMSたちはパニックになりわれ先にと逃げ惑い、押し合いへし合いで後方に逃げ出した

zDSC01137.jpg

その一瞬のスキをついてシャロンが砲撃指示を行う。

シャロン「カノーネ!!座標設定 12 2 7 鉄鋼弾装填!!逃げるザクを狙い撃って!!!」

カノーネ「了解した」

カノーネの高射砲がぐんと動き、鉄鋼弾を装填すると

zDSC01138.jpg

逃げ惑うザクの一機に砲撃

バゴオン・・・・キュイイイイイイイイインン・・・・シャリシャリシャリ・・・・


バカッカアアーーーーン!!!!

ザクの上半身に鉄鋼弾が直撃し抉るように吹き飛ばした。

 レーヴェ 「うがあ!?」

ザク?/J型  レーヴェ  大破

タルボ「レーヴェがやられた!!!」

ガビアル「一撃でリアクターが吹き飛んだ!?クソッタレ!!全機回避行動を取りつつ応戦!!!
立ち止まるなァ!!!止まると撃たれるぞ!!!!」


つづく
[ 2010/01/12 23:11 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/636-48e308d3