そしてだらだらしながら今年も終わるの巻き!!! 

zDSC00200.jpg

ストーブのよく効いた暖かい部屋でナデシコさんがこてんと横になっている。

寝ているのかと思って正面を覗き込んでみると・・・


zDSC00189.jpg

マスター「・・・・・・」

ナデシコ「・・・・・・・・」


起きてた

zDSC00190.jpg

じーとマスターの顔を見るナデシコさん。

マスター「・・・・」

マスターもナデシコの顔をじーと見る。

いつも思うんだが、こいつ黙っていたら少しはマシで可愛いんだがな・・・

そう思うとナデシコさんが口を開く

ナデシコ「いつも思うんだが、マスターって黙っていたら少しはマシでかっこいいんだがな・・・・」


犬屋「ちょっと!!!ナデシコさん!!それ俺が思ってることだよwww」

zDSC00192.jpg

ナデシコがばっと体を起こしてつぶやく

ナデシコ「え・・・・それ俺が思っていることって・・・つまり私の・・・こと?」

マスター「ええーーうあわうあ!!ち、ちがうう!!ちゃうちゃうて!!何言っているんだよ!!」

わたわたとあわてるマスター

zDSC00193.jpg

にやーと笑うとナデシコは肩膝をついてくすりと笑う

ナデシコ「バーカ、何焦って慌てているんだよ。ふふふ」

マスター「と、ところでナデシコさん。今年も後数時間でもうすぐ終わりだね」

ナデシコ「そうだねー一年って早いよねー」

zDSC00194.jpg

マスター「ナデシコさんは来年はどういう年にしたいなーとかなんかそういうのあるのか?」

ナデシコ「んーそうだなー・・・今年と一緒でいいや。おまえのそばにいて楽しくやっていければ十分だ・・・」

マスター「俺のそばにいて楽しいか?ナデシコ」

ナデシコ「楽しいよ、だっておまえってバカばっかりでいつも妙なことばーかり。飽きないですむ」

マスター「そりゃどうも」

zDSC00197.jpg

ナデシコさんはそばに置いてあった武装を手に取るとぴっと指をさす。

ナデシコ「さーてと、コンビニでも行ってアイス買おうぜマスター。そして風呂上りに食べちゃう♪おいしんだぞー」

マスター「どこでそういうの覚えるんだ。まったく」

ナデシコ「・・・・」

マスター「どうした?」

ナデシコ「ねえ、いつもは一人でお風呂はいっているけど今日は一緒にはいっちゃおうか?」

マスタ「ふえ?」

ナデシコ「じょーだんだよ、冗談!!ささ・・・コンビニ行こうぜ」




こたつで食べるアイスっておいしいですよねw

また来年会いましょう。皆様よいお年を!!

ではではーーー

スポンサーサイト
[ 2009/12/31 20:21 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(4)

> ナデシコさん&マスターさん

いや~、なんと申しましょうか、思わずマスターさんに軽い殺意が芽生えるほど、
ほんわかとした、いいムードですね~。

このまったりとした感じと、ときおり始まる妙な弾けっぷりが、
カタリナさんのブログの魅力なのかな~っと思ったり(笑)
来年もがんばってください!!
では、良いお年を。



あっ、そうそう、カタリナさんのプロフィールの「最近、思う事」に書いてあった、
『2010年から本気出すっ!』ですが、奇遇ですね~、私もソレ、来年の目標です(笑)。
[ 2009/12/31 23:06 ] [ 編集 ]

コタツには三ケ日みかんでしょう。冷凍紅みかんでも可。
(あぁ。何と言う典型的な静岡県民……)
来年もがんばってください。それでは良いお年を。

あー。自分は『2010年も本気でイクっ!』ですかね。
ええ。派手に行きましょう。
[ 2009/12/31 23:56 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

あけましておめとでとうございます。
今年も今年もカタリナ社の超弩級神姫を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 07:47 ] [ 編集 ]

コメント返し

>シロさま

ありがとうございますー
我が家のブログはガチでビシバシ激しいバトルもあり、普通にのんびりーとだらだらしている神姫もいたり、いろいろありますが、今年も楽しんでくれたらうれしいです。

『2010年から本気出すっ!』私の友達もおんなじこと言っていましたww

>ゴタローさま

うちもこたつにはみかん置いています・・・なぜか究極の組み合わせですよねww

今年もド派手にキラッ☆っといきますよーーー

>BLACKαⅡさま
あけおめですー
今年も我が家の神姫をよろしくです。
超弩級神姫楽しみにしてください。

よろしくですー


[ 2010/01/02 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/623-4d897a99