機動要塞型MMS 開発計画 1 

zDSC01253.jpg

機動要塞型MMS 「エア・フォート」

カタリナ社第4軍事開発局が開発中の大型航空兵器をモチーフとした超巨大MMS。
開発中のため詳しいスペック、武装などは一切不明。
カタリナ社は超長距離大型機動MMS機開発計画「B計画」を発足させた。これは大量の武装を搭載して飛ぶことができる大型機動MMSを数種作る計画で、拠点フィールド攻略、長距離侵攻を想定していた。第5軍事開発局から得られた戦艦型神姫や大型神姫などの種々のデータや、運用をもとに設計製作された。
主な運用方法は高高度を航行し圧倒的な量の武装でフィールドに存在する神姫をすべて無差別絨毯爆撃で徹底的に撃滅することを想定している。

zDSC01255.jpg

zDSC01256.jpg

zDSC01257.jpg

GNアームズを3機つなげて製作中です。
アーマードコアで登場する巨大機動兵器をモチーフにしてフォルムを弄って行きます。武装はこれからテンコモリモリンにしてもっと巨大にしていきますよー
塗装はアームズフォートとか艦船とか参考にしてみようと思います。
海上では航空母艦型神姫、陸上では装甲列車型神姫とくれば空は機動要塞型神姫ってことで・・・
こういう設定とかいろいろ妄想して狂ってから作るのが私の製作方法です。
とりあえず、陸海空でそれぞれの分野で並の神姫では何匹いても全然歯が立たない最強の武装神姫を作りたいですねwww
zDSC01260.jpg

zDSC01261.jpg

zDSC01262.jpg

zDSC01265.jpg

zDSC01266.jpg

zDSC01269.jpg

装甲列車型MMSの開発が一区切りついたので・・・また、こりずにバカ神姫作っています!

武装はこれから大幅に強化されますが・・・

完成したらまた恐ろしい神姫になりそうww

こういう機動要塞というかMAみたいな神姫って今まで見たことないので、いいよね?

[ 2009/12/26 00:39 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(2)

恐るべきカタリナ社…
こんな神姫とは間違っても戦いたくないですね。
[ 2009/12/26 10:03 ] [ 編集 ]

コメント返し

>BLACKαさま

我が家には他にもヤヴァイ神姫がごろごろいます。

バトルロンドでもし、こいつのようなめちゃめちゃ巨大で超重武装の化け物神姫が出てきたとき、
他の神姫オーナーさんの神姫さんはどう対抗するのか見てみたいですねw

[ 2009/12/27 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/616-a2427eb7