武装神姫 フィギュア劇場 185 

武装神姫「真零」  第13章 「異種格闘技戦」

zDSC00975.jpg

ナデシコ「それで・・・そのMSがどうかしたのか?」

犬屋「じゃあ、ナデシコさんもパピューアさんもMSは嫌いなのかい?」

ナデシコ「ううん、キライじゃねーよ」 パピューア「うんうん」

ナデシコ「ゲーセンじゃあ、バトルロンドする前の準備体操みたいな感じで練習相手にちょうどいいんだよなーーー」

犬屋「れ、練習相手?えええーー」

パピューア「うん、私も練習相手にいつもボコボコにしているんですがーおもしろいんだよ」

犬屋「おもしろい?」

ナデシコ「最初さー猫かぶって可愛い子の演技するんだ
あ、あのー私と一緒に、バトルしてくれませんか?ってな!!!そしたらたいていのMSの操縦者は彼女もいねえーヲタク男だからさ
いいよ、俺がいろいろ戦い方を教えてあげる(キリッ)って、鼻の下のばして相手してくれるんだよ」

パピューア「それで思いっきりガチバトルでこてんぱんに叩きのめす!!!バラバラに解体してやるんだ!
おもしろんだよなーナデシコ!あいつら無駄にプライド高いからすっごく悔しい顔して
もう一度だ!今度は負けないってムキになるんだよな!!!」

ナデシコ「そこを今度はけちょんけっちょんに叩き潰す!!!格の違いを見せ付けるんだ」

パピューア「そしたら今度は、鼻膨らませてずるい!!とか装備の性能が違いすぎるとか喚きだす」

ナデシコ「それを言ったら今度は武装を投げ捨てて、かかってこいって挑発して軽武装で叩きのめす」

パピューア「キメセリフで、なんで負けたか教えてあげようか?っていうんだ」

ナデシコ「ボウヤだからさ・・・・」

パピューア「ぷっつ・・・きゃっははっはは、ちょー受ける!!めっちゃ怒るんだよな!!」

ナデシコ「戦い方を教えて上げるって・・・何様?人間が操縦するおもちゃごときが俺たち本職の武装神姫に勝てると思ってんだからオメデタイよな!!!!」

zDSC00976.jpg

カノーネ「あんまり、人間さまを小馬鹿にしちゃいけないぜ・・・一応、この星の唯一の知的生命体様みたいだからな(笑)」

ナデシコ「昔さーウィキペディアで現在の地球上に存在する人間は、すべてこのヒトという種に属するものと考えられている。したがって、この文章を読んでいるのは、すべてヒトであると考えられるって文章があったけど

その文章を読んでる俺たちMMSも人間に入るのかな?」

カノーネ「ならねーよ、しらねーんだよ自分たち以外の生き物は意思や感情がないって思い込んでるんだからな」

犬屋「そういう怖い会話はやめてください。夜眠れなくなる」

ナデシコ「はいはい、わかりやしたよ」

カノーネ「くだらねえ」

zDSC00977.jpg

セシル「それでそのMSがどうしたのですか」

シャロン「まあ、なんとなく予想はつきますが・・・・」

シャーリー「ぼくもーーー」

セイヴァー「もったいぶらないで教えてください」

犬屋「はいはーい!!ではでは皆さん」

zDSC00978.jpg

犬屋「そこに一列に整列してくださいね」

テレサ「めんどくさいなあ・・・」 セシル「?なんでしょう?」
シャロン「どうせ、ろくでもないことに決まっています」 カノーネ「1000パーセントの確立でな」
ペルシャ「にゃあーーー」 ナデシコ「おわ、ペルシャのあくび怖ええーーー」
パピューア「なんでふすましまっているの?」 セイヴァー「なんか音がしますよ」
アリサ「あー分かった」 シャーリー「ぼくも分かった」

zDSC00979.jpg

マスターの犬屋がウェブカメラをセットして、マイクで叫ぶ。

犬屋「Lady's and gentlemen. 紳士淑女の・・・いえ武装紳士淑女 ならびにガンダム好きの皆さん!!!

たいへんながらくお待たせしました・・・・」

ナデシコ「ネット配信すんな、ヴォケ!!!」 カノーネ「あーーーまたバカなことを・・・」


zDSC00980.jpg

スッパーーーーン!!!

犬屋がわざとらしく、かなりイラッとするうっとおしい開け方でふすまをいきよいよく開ける。

ナデシコたちは目を丸くして眼前に展開するMS軍団を見る。

ナデシコ「おおおおおおお!!?」 


zDSC00982.jpg

ネットの掲示板では書き込みが一瞬でズラーーと並ぶ

ザクさん:ソロモン勤務 「キターーー(・∀・)ーーー!!  MS軍団キターーー!!!! うェうェwwwww神姫涙目wwwwぶひひひひ」
ズゴックさん:神奈川県民 「キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!」
チベ級重巡洋艦:コンスコン艦隊勤務 「ジオン軍キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!」
マゼラアタックさん:タクマラカン砂漠勤務  「これでジオンは後10年は戦える!!! 勝つる絶対勝つる!!!!”!」
ゲルググさん ア・バオア・クー勤務 「ジークジオン!!ジークジオン!!!!!!!!!! ジオン軍サイコーーー!!!!!」
ズサカスタムさん ムサイ改艦内 「武装神姫の連中をッ叩き潰せ!!!神姫房うぜえええんだよおおお!!!!!!!」
サイコドーガさん フラナガン機関勤務  「ひゃはっはハアアアああああああああーーーーーーーーきゃおあおおあおあおおあおあおーー」
ドップさん ニューヤーク勤務 「すげえージオン軍一個MS師団だぜ!!!完全武装してやがる!」

zDSC00983.jpg

犬屋「今日は、MMS VS MS !!!  武装神姫 VS ジオン軍 のガチバトルをしてもらいます!!

ネットのみんなも知っていると思うけど・・・ゲームセンターでは今ね、とっても武装神姫とガンダムファンとの間でとっても険悪な感じになっているんだ!!!

武装神姫のみんなが言うにはMSの戦いは『おままごと』『幼稚園のお遊戯』にしか見えなくて下手糞だから家に帰れって言うんだ!!!

武装神姫たちが掲示板に書き込みを行う。

MMS側掲示板

ストラーフさん24歳 島根県民 「下手糞ども、帰りやがれうぜえーーーーんだよ!!!」
ハウリンさん 19歳 青森県民 「本当にこいつらって気持ち悪いよね。もう何十年もおんなじネタ引きずって後ずけ設定ばかりのクセに、伝説って(笑)」
イーヤネーラさん 34歳 鹿児島県民 「ガノタ房はさーもうちょっと身の程わきまえろって、バトルとかめちゃくちゃで下手糞の素人のくせに、なにwバカなの死ぬの?」
アーンヴァルさん 25歳 奈良県民 「ロボット製作物掲示板でもガノタのクソ共は人間が投稿記事書いているから、すごく幼稚くさくてうざい。しかもなんか武装神姫を見下したような書き方しやがって」
ドラッケンさん 29歳 岩手県民 「勝負にな・ら・ね・え・wwwwwいいぞ、俺が許可する!!バラバラに解体しろ!!!」
ジルダリアさん 22歳 埼玉県民 「ゲームセンターでもさー、よくいるけどルール守らないし、ネタ機体とかでバトルすんな!!みててイライラするんだよ」

zDSC00984.jpg


MS側掲示板

ドムさん オデッサ勤務 「下手糞とか言うな!!!ニートに勝てるかよwww」
アッガイさん ジャブロー潜入中 「そうだ!お前ら武装神姫は万年ニートでネトゲばっかりやっている廃人のくせにエラソーにすんな!」
ヅダさん 試験隊勤務 「本当に神姫の連中てクズばっかりだな、本当にキライだよ」
サムソントレーラ キャリフォルニア勤務 「ニートwwwクソワラタwwww」



犬屋「うわあ・・・黒い・・・武装神姫の皆さん、これは黒いよ・・・しかもみんな年齢がすごおく痛いです。
精神年齢書くなwwww生々しい
MS側の皆さんも相当神姫嫌ってますね。一応彼らたちは女の子ですよ。しかもなんか別のことで怒ってません?」

zDSC00988.jpg


MS側掲示板

ザクタンクさん ベトナム勤務 「女の子じゃねえよwww」
高機動型ザク?後期試験型指揮官型さん ペズン勤務 「俺たち、人間さまが学校いったり仕事いったりして働いているのに、こいつらは家とかゲーセンでずーと遊んでいるなんて考えただけでもムカツク!!
自宅警備が仕事ですーとか本当に舐めてるとしか思えない」
ハイゴックさん 北極基地勤務 「女の子だからってなんでも許されると思うなよ」

zDSC00989.jpg



MMS側掲示板 

アスカさん 20歳 富山県民 「ひがみやっかい乙ーーーこいつら自分よりも弱くて小さい奴らにしか偉そうに出来ない連中なんだよ」
ヴォローナさん 33歳 千葉県民 「だいたい、さーいい年した男がいつまでもロボットーロボットーってどうなのwwwヲタクもたいがいにしろよ。ガキが!!」
エウクランテさん 26歳 茨城県民 「ガンダムごっこは中学生まででちゅねー」

zDSC00987.jpg


MS側掲示板

サイコミュ試験型ザクさん フラナガン機関勤務 「おいやめろ」
ゲルググキャノンさん 暗礁空域勤務 「うざすぎる、殴り倒してええ!!!」
グフさん ロシア地区勤務 「おい、司会者!!!早くバトルをはじめろ!!!こいつらマジ殺してェ!!!」

zDSC00986.jpg


犬屋「・・・・さてさてー掲示板も温まって一瞬即発の火薬庫になってきました。
噂には聞いていたけど、武装神姫とMSの仲の悪さは異常だね。というか武装神姫の皆さんもネットでは本音でまくりで怖いですよ。
世の中の武装神姫オーナーたちにはとてもじゃないけど見せられないよ・・・この内容は・・・
なんとなくお互いの書き込みを見て思ったけど、いろんな社会問題とか詰まってそうで突っ込むに突っ込めないです。

とりあえず、みんな仲良くしよう。


旧ザクさん サイド3勤務 「無理だな」
黒子さん 24歳 和歌山県民 「うん、100パーセント無理」


つづく
[ 2009/12/20 10:41 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/610-423f6981