砲台型神姫 キャメルさん 1 

zDSC00931.jpg

今日は前回のお話の主人公だったキャメルさんの写真をいろいろ紹介するよ!

zDSC00934.jpg

zDSC00935.jpg


あんまり武装神姫の改造としては見られないダメージ表現とか汚し塗装を行いました。

全身の傷はヤスリで削ったりドリルで弾痕開けたりニッパーで抉ったりしました。
またドライバーをライターであぶってビームで焼け焦げた後とかつけました。




zDSC00937.jpg

泥はパステルを溶かして塗ったりしました。
顔の傷はナイフで切りつけたりとか、瞳はアイリペして死んだ魚の目のような生気のないくたっとした死体のような感じで・・・

zDSC00938.jpg

zDSC00939.jpg

zDSC00941.jpg

リアパーツには小型ナイフを収納しています。
接近戦にも対応していて、これで対戦相手の神姫の首とか掻き切ったり、トドメ刺したりとか

後は自害用にも使えます。

zDSC00945.jpg

zDSC00946.jpg

バイザー部分は右目の部分を大きく欠いて削ってあるので、下げると写真のようになります。
こういう表現好きなんですが、あんまり需要なさそうな改造ですよね・・・・

次回に続きます



[ 2009/12/09 23:03 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

最後らへんの写真がヤンデレっぽく見えてちょっと怖いです。
「マスターは私だけのもの…あなたなんかには絶対に渡さない…」とか言ってそうな雰囲気
[ 2009/12/10 21:25 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

ヤンデレは大好きなのですが・・・
あまりにも大好きすぎて歯止めが利かなくなるので自重しています。

た、たしかにヤンレデぽくみえなくもなく・・・・
[ 2009/12/10 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/602-31a0e049