装甲列車型MMS  開発計画 その7 

zDSC00633.jpg

zDSC00635.jpg

zDSC00636.jpg

いかにこの装甲列車型神姫が巨大なのか知るために比較画像として普通の砲台型神姫のキャメルさんと比較してみました。

zDSC00637.jpg

zDSC00639.jpg

だいたいこんな感じになります

zDSC00642.jpg

zDSC00644.jpg

というわけで今回の開発記録でしたー

装甲列車型神姫は巨大ですが、ブロックごとに分割できるので収納はかなりコンパクトにすることが出来ます。

画像は透明コンテナーに収納した画像です。

ではではー次回の改造神姫もおたのしみに!!!!!!!
[ 2009/11/28 13:30 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(2)

何と言うグ○ートウ○ール……。コレはきっとアレですね。
攻撃しようと接近すると、『ネズミが一匹紛れ込んだようだな……』と、デカイ大砲背負った戦車型が出てくるんですね。

それにしても何故でしょう。
真っ先に浮かんだ光景が、向日葵畑の中を走る彼女(装甲列車型)の姿でした……。
そう言うアンバランスな光景ってカッコいいですよね!
[ 2009/11/29 00:02 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

モチーフはそんな感じで、バトルロンドでの運用方法や戦い方も似たような形になると思います。

車両に乗り込むと護衛の神姫とかが出てきたりww

真っ先に浮かんだ光景が、向日葵畑の中を走るってそれナンテ東部戦線www

個人的には真冬の雪原を先頭にラッセル車をつけて雪を掻き分けながら、もくもくと一直線に走る特急列車みたいな感じがいいかなーww
[ 2009/11/29 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/590-977ba760