チョコレイト食べていい? の巻き 2 

zDSC00865.jpg

2   チョコレイトをあげる

マスター「いいよー食べても」

セイヴァー「わーい!!ありがとうマスター」

セイヴァーはさっとどこから持ってきたのか剣で封を切り始める。

マスター「用意周到だな・・・」

セイヴァー「へへへへ♪」

zDSC00866.jpg

セイヴァー「フンフンフン♪フンフンフンフー♪」

セイヴァーさんがどこかで聞いたような鼻歌を歌う。

zDSC00867.jpg

セイヴァー「チョッコレイト♪チョッコレイトー♪」

かりかりと封を切るノリノリのセイヴァーさん。

zDSC00868.jpg

セイヴァー「チョコレイトーはー・・・フフンー・・・・・・・」

そこから先があやふやにごまかすセイヴァーさん。


マスター「?」

セイヴァー「チョコレイトーはーーーええと・・・うにゅー」

zDSC00869.jpg

セイヴァー「チョコレイトはー・・・なんだったけ?マスター」


1 メ○ジ だよ

2 モリ○ガ だよ

3 ロ○テだよ

どれか一つ選んでね。

[ 2009/11/26 23:37 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

近所に工場があるので1で。
そう言えば、最近メ○ジのロゴが変わりましたね。
[ 2009/11/27 00:04 ] [ 編集 ]

「4.神羅○象だよ」

マジレスすると「ちょっこれ~と♪ちょっこれ~と♪」はM治ですよね。
M永でも似たようなCM流してるから困る。

でもせいヴぁーさん、クラン○ーはロッ○なのだよ。


紳士淑女的には

「5.カバ○だよ」

というのもアリか(食玩強奪的な意味で)。
[ 2009/11/27 00:54 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

ですよねーw

ロゴが変わったのは知らなかったです。

>黒江さま

神羅○象!?それも違うw

でもせいヴぁーさん、クラン○ーはロッ○なのだよ・・・・
まさしくその通りですww

拍手コメントでは2番を選択されている方がいました。
ありがとうですw

ではでは

1番で!!
[ 2009/11/27 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/586-1c263e4d