チョコレイト食べていい? の巻き 1 

zDSC00857.jpg

マスターが仕事から帰ってきた。

マスター「ただいまー」

セイヴァー「お帰り、マスター」

マスターががさがさとカバンの中からチョコレイトを取り出すよ、机の上に置いた。

セイヴァー「あーーーー」

マスター「コンビニで買ってきた」

zDSC00859.jpg

セイヴァー「チョコレイト」

マスター「うん、チョコレイトだね」

セイヴァーはにんまーと笑う。

セイヴァー「ねえねえ、マスター食べていい?」

zDSC00860.jpg

セイヴァー「私はお菓子大好きです♪甘いお菓子が一番好きなんです。チョコレイト食べたいなー」

どうする?


1  チョコレイトをあげない

2  チョコレイトをあげる

3  腹ペコ王 乙wwwwww

どれか選択してね。
[ 2009/11/24 22:52 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(7)

それじゃあ代わりにこの股間から出るホワイトチョコレイトをあげよう…ぐへへwwwwww

…というか、人間用の食物なんかやって大丈夫なんでしょうか?
[ 2009/11/25 00:52 ] [ 編集 ]

チョコレートをねだっている仕草が可愛いので、1でお願いします。
そこまでの大食い神姫じゃない限り、
あげる量もそこまで減るもんじゃないですし。

[ 2009/11/25 19:36 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

多分、そーいう行動するとうちの神姫の場合、エライ目にあうと思います。
多分、息子さんを出したとたんに切断される・・・
もしくは全長550ミリの潜水艦型神姫を呼んできてお尻に深く潜航されて逆に魚雷てきな何かをぶち込まれる。
我が家の神姫でそういう神姫に対するエロ行為がないのは 武装神姫のほうが人間より強いからです(メチャクチャ)全長2500mmの装甲列車型神姫とか、マスターよりも大きい神姫に喧嘩売ったらエライ目にあいます。

人間用の食い物をやっても大丈夫かという質問ですが、チョコレイトをペロペロと舐めるだけですから、問題なしです。

我が家の神姫の設定では普通にオイルとかアルコール(酒)とかガバガバ飲んでいますし・・・

>いっさ様

チョコレートをねだっている仕草が可愛いので、1でお願いします!?

あまりのドSぶりに吹きましたwwww

あげる量はほんのカス程度で十分なのに、あげないんですね。
仕草が可愛いのであげないっていいですねww

拍手コメントでは2を選択されている方がいました。

どうしましょう。

あげようか、あげないか・・
[ 2009/11/25 22:28 ] [ 編集 ]

では自分は1を。
理由は食品を食べる事による重量増加の懸念。
本来必要でない物を摂取する事に起因する、機能不全を警戒して。

と、マスターが神姫の体調を気遣っても、夜中に勝手に食べたりするんでしょうねぇ……。
[ 2009/11/25 23:31 ] [ 編集 ]

3.
ああ、何という愚かな選択をしたのだ!
私が言い終わらぬうちに、読唇術でも使ったのであろうか、私の頸動脈から血が迸っていた。
私が人生の最後に見た光景、それは自分の血で真っ赤に染まった視界だった。

ざんねん!わたしのぼうけんはこれでおわってしまった!


いやこれはシャド○ゲイトですね。うん。


やはりここは順当に

「ほーれ欲しいか?ほれ取ってみろほーれほれ」

→頸動脈から(ry ざんねん!(ry

でしょうね。



結局死ぬのかよ。
[ 2009/11/25 23:56 ] [ 編集 ]

選択肢を見間違いました。
2のチョコあげるでお願いします。
1ってあげないって選択肢なんですね・・・。
あげないとなるとその後の文がおかしくなりますね。

あ、でもわざと1のままって言うのも悪くないかm(ry
[ 2009/11/26 17:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

>いっさ様

ですよねwwあきらか間違えてますよね。
じゃあ2番で

>黒江様

TRPG風ですねw「ほーれ欲しいか?ほれ取ってみろほーれほれ」ってやると間違いなく怒りますねww

もしくはすねる

>ゴタロー様
健康に気をつけるんですねwデブ神姫は嫌だなww
夜中にコッソーリお菓子をバリボリ食べる神姫はちょっと怖いかも・・・

じゃあ2番で行きますねー



[ 2009/11/26 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/585-7953701e