キスの味はどんな味?の巻き 

zDSC00227.jpg

ナデシコ「なあなあマスター」

ナデシコさんが上目使いで聞いてくる。

マスター「・・・・なに?」

ナデシコ「この間さーマンガ読んでいたらキスって甘いレモンの味がするんだってさ」

マスター「ふーん、そうなんだ」

ナデシコ「本当にそんな味がするのか?」

マスター「・・・・・・・・・キスなんかしたことないから分からないなあwww」

ナデシコ「俺もだ・・・・・」

だはっははwww

マスター「ナデシコさんはどんなときにキスとかしてみたいと思う?」

ナデシコ「そうだなー劇場版のエヴァのミサトさんの最後のキスとかいいよなー

『大人のキスよ。帰ってきたら続きをしましょう…』

マスター「おおう、あのシーンね!!いいよねいいよね!てか悲しいシーンだよね」

ナデシコ「・・・・・・・・自分の最期を悟って、自分で作った「作り物の家族」に自らの手で終わらせたんだよ」

マスター「作り物?」

ナデシコ「・・・・ふっ・・・不器用なんだよ・・・・作り物だからな」

終わり
[ 2009/11/10 00:20 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

カッコ良くてでも可愛くもあって
ナデシコさんはなにか不思議な魅力がありますよね
そして時折見せる憂いに様のようなものもまた…
ナデシコさん自身にもいろいろ思うところがあるのかもしれませんね
[ 2009/11/10 04:36 ] [ 編集 ]

コメント返し

>arahabaki さま

ありがとうございます。
女の子っていろいろな部分というか要素を持っていると思うんですよ。
ナデシコさんには、カッコイイ部分もあり時折見せる女の子らしい可愛い部分も混ぜたりしていろいろな相反する部分を持ちつつも「強いしっかりとした女性」を出したいですね。
ナデシコさんはなんだかんだ言っても武士型MMSなのでなんかこだわりのある信念というか思いがあるようです。


[ 2009/11/10 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/572-5977c317