特殊部隊「ノーネイム」紹介!!!の巻き 11 

DSC00166.jpg

歩兵A「そろそろ決着つくな・・・・」 歩兵B「ああ・・・」 歩兵C「まったくクラウスのヤローもバカだぜ」

整備兵「ちょっと待ってよ!!隊長!!アームスーツ壊さないでよ!!!後で治すの私なんですからーー」
狙撃兵「アキラメロ」 歩兵D「俺、ゼロ隊長が勝つほうに点10000」
歩兵F「賭けになんねーよ」 歩兵E「バーカ」

DSC00167.jpg

AS「ギギギ・・・・」

ガシガッシン アームスーツがじりじりとゼロに近寄る

DSC00168.jpg

ゼロはくくっとナイフの刃を光らせる。

非常に古典的なはったりではあるが・・・目くらましに太陽光を使ってナイフの刃で反射させアームスーツのメインカメラをほんの一瞬フラッシュさせる

キラッと照らした次の瞬間

DSC00169.jpg

ゼロはばっと飛びかかるとアームスーツに絡みついた。

歩兵一同「おおおーーーーーーーー!!!!」

クラウス「なにい!!!」

DSC00170.jpg

DSC00171.jpg

DSC00172.jpg

DSC00173.jpg

ゼロの強化アームがアームスーツの可動部分を最小限の力で押さえつけ、まったく動けないように固定する。

アームスーツは巨大な椀部で振り払おうとするが、ゼロのアームが絡みつき動かすことが出来ない。

ゼロ「・・・・・・・・・・・」

ゼロは先ほどサブマシンガンでメッタ撃ちにし破壊した首の装甲部分をじーと見ると・・・

ナイフを逆手にすばやく持ちかえる。

クラウス「おいおいおいおい!!!まてまてェ!!まさか!!!」

つづく
[ 2009/10/30 21:56 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/557-7da7a580