特殊部隊「ノーネイム」紹介!!!の巻き 6 

DSC00113.jpg

どしゃあああー

地面に叩きつけられる歩兵D「ぐぎゃあ」

DSC00114.jpg

地面にうずくまり倒れる歩兵たち

がしゃんと背筋を伸ばし待機モードに移行するアームスーツ

AS「戦闘モード終了 システム 待機モードニ移行シマス・・・・・」

DSC00115.jpg

クラウス「とまあ、こんな感じです。アームスーツ戦闘訓練は内容的にはいろいろありますが、我が隊では実戦に近い形式で行っており・・・・・」

整備兵「やっぱり私の整備したアームスーツが勝ちましたねwww」

ゼロ「・・・・・・・・・・・」


DSC00116.jpg

歩兵A「うううう・・・」 歩兵B「無理だぜ・・・あんなガチガチの装甲のパワードスーツをつぶすなんて」

歩兵C「ライフル程度の小火器じゃ無理無理ー」 歩兵D「はーーーだりいい」

DSC00117.jpg

整備兵「ふふん♪いいねーこの子がいたら火力は十分だよー1個中隊くらいの戦力があるんじゃないかな?」

DSC00118.jpg

クラウス「なんだなんだァーきさまら?さっまでの威勢のよさはどこにいったァ?このチンピラ神姫共が!!!!」

歩兵A「う、うるせえ」 歩兵B「てめーがやれ!!」 

クラウス「何を言っている?私は将校だぞ?戦って死ぬのはザコの仕事だ!!俺は後方の拠点でのんびりと紅茶でも飲みながら貴様らがくたばっていくのを見るのが仕事だ!!

DSC00121.jpg

クラウス「てめえらはどのような身分であられますかァ↑ーーーーーー歩兵だろ?歩兵は死ぬのが仕事だ!!!!ごたごた抜かすと***送りだァ!!!」

歩兵D「うううう・・」 歩兵C「・・・」

DSC00122.jpg

クラウス「ヒャッハハハァーー!!!まあ、安心しな!さっきのようなアームスーツの機甲殻部隊がいればてめえら歩兵なんかいらなくなる!!
こんなところでしか役にたたねえ貴様らクズがさらに用無しになるぞ!!!
ブヒャッハヤハヤヒャハヤ!!!!!!!!!
よーし、次だ!!次!!あのアームスーツと模擬戦闘やる奴は前に出ろ!!!
どーした?てめえら口だけの腰抜けクズか?びびっちまって前にでれねえーか?ブヒヒ」


DSC00123.jpg

狙撃兵「・・・・・・・・あのクソ政治将校が、戦場で俺の半径100メートルにいやがったら神の目線からの恐怖を叩き込んでやる」

歩兵E「用無しのクズはてめえだよ!!くそが!!」

歩兵F「おいやめろっよ!!聞こえるぞ・・・・・」

歩兵G「聞こえるようにいってんだよ!!」

DSC00126.jpg

ゼロ「・・・・クラウス少佐、私がやろう・・・・・・・」

クラウス「ブッ!!ちょっとちょっと待てよ!!ゼロ!!なに言ってんだよ!?バカか?てめえ?」

ゼロ「・・・・・口だけの腰抜けヤローに替わって俺が出てやるといっている。何か問題でも?」

クラウス「ゼロッ!!!てめえ!!!腰抜けとは誰のことだ!!!!」

ゼロ「・・・・・・・・・ご自分の胸に手を当てて聞いてみては?」

クラウス「ッーーーーー!?」

歩兵D「・・・ゼロ隊長、挑発うめえー」


つづく
スポンサーサイト
[ 2009/10/25 20:37 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/552-720786b4