武装神姫「真零」 次回作 発表 

zDSC00160.jpg

以前、告知した次回作 集計の結果を発表します。総数は9票

 「夜が好きな神姫」    主人公 ステルス機動戦闘機型MMS 「ノア」  2票
 
  「黄昏が好きな神姫」   主人公 砲台型MMS 「キャメル」 5票

  「朝が好きな神姫」   主人公 騎士型MMS 「シグナム」 2票

ということで次回作は砲台型MMS 「キャメル」さんが主役となる

武装神姫「真零」  第12章 「黄昏が好きな神姫」  になります!!

投票していただいた皆さん、ありがとうございます!!

DSC04014.jpg

登場神姫紹介 

2039年 大阪府  鶴見緑地神姫センター店

ランキング 1位のランカー神姫 重狙撃兵型MMS 「ゼルノ・スナイパー」 神姫名「ドミノ」  SSランク

二つ名は通称 「ワンシューター」 マスターはフリーのカメラマン 「布施 トシユキ」

超長距離からロングレンジビームライフルの狙撃は戦艦型神姫さえも一撃で撃沈させ、狙った神姫は必ず一撃で葬り去る。
あまりにも強すぎて公式の神姫大会には出れずに神姫センターの廃墟ステージに乱入した神姫を手当たりしだいに狩り暇をもてあましていた・・・

zDSC00162.jpg

砲台型神姫 「キャメル」 ランクAランク 

女子高校生 永椎 ゆずの神姫 普通の砲台型神姫でゆずとは長い付き合いで小学生からずっと一緒にバトルロンドで戦ってきた。それなりに戦歴はあるのだが
最近はカタリナ社製の重装甲の戦艦型神姫や強力な対地攻撃能力を持ち攻撃ヘリ型神姫などがバトルロンドに現れてからは自慢の大砲が通用せず
装甲をノックするだけの弱砲「ドアノッカー」と揶揄され連敗続き。
全身は今までの長い戦いでぼろぼろで傷だらけ ゆずはバイトをしてお金をためていつかキャメルに新しい武装をプレゼントしてあげようと必死にバイトに励むが・・・・・


zDSC00163.jpg

というわけで、次回のお話はこんな感じです。
まだ写真とか編集とかまったくしていないのでちょっと時間がかかるかも

キャメルやドミノの活躍をぜひお楽しみに!!!ではではーーー
[ 2009/10/18 00:58 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

お、キャメルさんになりましたか~
ってか圧倒的ですねw
何気に人気だったんですなw

なるほど公式の神姫などもギミック等進化されていますしリアルに言えることかもしれませんね
ダメージチックな武装にもそういった謂れがあったのですな(公式では神姫一体パソコンと同等ぐらいの値段なので武装もおそらくそこそこの値段がするはず)
マスターのゆずさんと合わせて気になるとこです♪
[ 2009/10/18 23:11 ] [ 編集 ]

コメント返し

>arahabaki さま

キャメルさんになりましたよーやっぱり公式の神姫さんは人気かなwと思ったんですが、なんと投票された方のほとんどがゼルノ・スナイパーがとても気になるようですww
主人公よりも敵キャラに人気が出るとは・・・

我が家の神姫バトルはガチのリアルバトルで考えています。理由はやっぱりCGよりもリアルのほうが迫力あってかっこいいと思うからです。

CGのバトルもいいとは思いますが、あくまでお遊び程度、ゲーム感覚やトレーニング用といった感じ。

マスターのゆずさんはイラストとか描いていますのでいずれ紹介します。
お楽しみに!!
[ 2009/10/19 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/544-2ce3266f