特殊部隊「ノーネイム」紹介 

DSC00052.jpg

今日は我が家の特殊MMS部隊「ノーネイム」を紹介します。

この特殊MMS部隊は、名前の示すとおり公には存在しないことになっている武装神姫によって構成されている部隊です。

DSC00053.jpg

DSC00054.jpg

武装は主に軽火器 小銃 ライフル 拳銃 機関短銃 機関銃 バズーカ 無反動砲 スナイパーライフル 手榴弾 ショットガン ナイフ などなど 

DSC00055.jpg

部隊の構成員は任務や作戦により変化するのですが、基本的に1ダース単位で運用されます。
隊長もそのときどきにより変わります。

DSC00057.jpg

クラウス「やっはー私はクラウス少佐!!コードネームはレッドキャップ カタリナ社の神姫部隊の指導を行っている政治将校だよ!
今日はこの特殊MMS部隊「ノーネイム」の視察に来ています。
公には存在しないことになっている部隊なのでいろいろ軍事機密に引っかかることは御見せできないけど、普段の日常訓練とかをみなさんに紹介したいと思います」

DSC00058.jpg

ゼロ「・・・・私はプロト・ゼロ、ゼロと呼んでください。今日はお忙しい中、我が部隊の訓練の視察にきてくださって真にありがとうございます。
我が部隊は、名前の通り実際には存在しないことになっているカタリナ社の私設部隊です。任務内容はあえて言いませんが非常に機密性の高い処理任務がメインとなっています」

クラウス「早い話が*****(検閲が入りました)うちの会社を舐めるクソッタレを***して****して便所に****してあげる*****だよー」


DSC00059.jpg

整備兵「くそったれ、なんで政治将校とお偉いガタが視察にきてんだよ」
歩兵A「だりーー」 歩兵B「昼寝できねーじゃん」

DSC00060.jpg

歩兵C「公に存在しない特殊部隊なのに、視察させていいのかよ?」 歩兵D「しらねーよ」 歩兵E「クラウスのヤロー、殺してええーー」
歩兵F「どうせ、将校連中のまえで自慢したいだけだろ」 歩兵G「早くしなねーかな」
突撃兵「ごちゃごちゃうるさいぞ・・・ヴォケが」 狙撃兵「そーだよ、あいつの地獄耳に入ったら殺されるぞ」

DSC00061.jpg

クラウス「えーとゼロ隊長。今日の練習メニューは?」

ゼロ「小銃による射撃訓練 および 対アームスーツ戦闘模擬訓練 」

クラウス「というわけで、ノーネイムのすばらしい錬度の高い訓練を御見せできるようです」

DSC00062.jpg

クラウス「じゃあーそういうことでーあとはゼロ隊長。訓練の指揮のほうよろしくお願いしますねー私は今日視察に来ている将校さんと外来の方の接待がありますから」

ゼロ「・・・・くそが・・・・・・」

クラウス「あれ?どうしたのかな?なにか不満かな?おくちがあるなら・・・・はっきりしゃべれや、あ?無視か?この雌犬が?」

ゼロ「了解」

クラウス「今度さー反抗的な態度とったり私がむかつくと感じるような態度、舐めた態度をとったりするとお前といえども、許さないよ?ん?」

ゼロ「・・・・・・・・・了解」

クラウス「ヴォケ犬が、切り刻んで便所に捨てんぞ・・・」

つづく
スポンサーサイト
[ 2009/10/17 22:22 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(8)

表にでない特殊MMS部隊なのに結構ほのぼのしてますね。
視察とかしても大丈夫なんでしょうか・・・?
[ 2009/10/18 08:11 ] [ 編集 ]

コメント返し

>いっさ様

メンバーは流動的に変わるのでそんなにピリピリと張り詰めた雰囲気はないです。
上官もあんまりやる気ないですし、汚い汚れ仕事とか面倒くさい任務とか分けわからない作戦とかあるので、平時は隊員全員がだらけきっています。

作戦や任務中はちょっとはマシになるのですが・・・

視察はまあ、大丈夫でしょう。実際に存在しない部隊なので視察も存在しないことになっているのでwww
[ 2009/10/18 14:13 ] [ 編集 ]

ショットガンはMMS素体を使っていた兵士のものとデュエルメイドの素体を使ったフルメタル・パニックのフィギュアからですか?
[ 2009/10/19 20:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

>通りすがりさま

ショットガンは三種から流用しています。
お察しの通り、フルメタからの流用と「Special Operations Lady」の流用、そして大型ショットガンのフランキーはエヴァの作戦セットからの流用です。

[ 2009/10/19 22:37 ] [ 編集 ]

>カタリナさん
なるほど、ありがとうございます!
なんか神姫サイズのショットガンが欲しくてたまらないんですよ

ちなみに自分は以前ネムーレスと名乗っていたので改めてよろしくお願いします
[ 2009/10/20 17:24 ] [ 編集 ]

>通りすがり/ネムーレスさま

リボルテック・イングラム(劇場版)付属のライオットガンもサイズ的にいい感じですよー。
他のショットガンと違ってスライドが可動するというのが嬉しいギミック。
[ 2009/10/20 20:36 ] [ 編集 ]

コメント返し

>黒江きょさま

おおーそうなんですか、知らなかったー
ショットガンのスライド可動ギミックはおいしいですよねー
あとはHGのケンプファーさんの武装も神姫サイズなのでいろいろ似合いますよー

>ネームレスさま
おおーネームレスさんでしたか、神姫サイズのショットガンはカッコイイですよー
我が家ではおもに塹壕戦とか白兵戦闘で使っています。
遠距離射撃用のライフル形式の散弾銃、猟銃のようなもあります。

いつか旧式のマスケット銃のような骨董品も作ってみたいナー

[ 2009/10/20 22:33 ] [ 編集 ]

>カタリナさん
>黒江きよさん
お二人ともありがとうございます!
ただ…リボはちょっと根が張りますからね、なんというか実物に近いやつってかっこいいですよね
[ 2009/10/21 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/543-bc504217