武士型MMS 「ナデシコ」 かすたむ 2 

DSC00891.jpg

DSC00892.jpg

昨日の続き

以前、ちらりと話しましたがナデシコさんの精神年齢は21歳くらいです。
武装神姫は基本、年齢は中学生から高校生くらいだと思っています。体格もそれぐらいですが・・・ナデシコさんはそれよりちょっと大人びた大学生くらいになっています。
頭身はもとのデュエルメイドの頭部が小顔なので8頭身のモデル体型になっています。

今回の改造の大きな変更点は服装です。

以前はこんな感じでした。

DSC00633.jpg

DSC00896.jpg

塗装の塗装を統一して肌の露出を多くしたことでちょっとエロ成分が増しているかも?
後、素体をサード素体に変更したことで、可動範囲が広くなりポージングも豊かになりました。

DSC00898.jpg

マスター「どうですか?ナデシコさん新しく新調した武装は?」

ナデシコ「うん、悪くない。いい感じだぞ」

DSC00900.jpg

ナデシコ「最近、やたらと武装とか手直ししたりしてくれるけど・・・なんかたくらんでる?」

マスター「いやあーそんなことないよ。いつも喧嘩ばっかして武装がぼろぼろだったから手直ししただけだ」

ナデシコ「ふふふ・・・悪いが俺はモノを貰って簡単に媚びたりするようなことは絶対にしないぞ。勘違いしたら困るから先に言っといてやる」

マスター「なにそれ?ツンデレか?」

ナデシコ「俺のくだらないプライドだ。笑いたければ笑え」

マスター「笑わねーよ。ただ元気にいつもどおりにいてくれたらそれで満足だ」

ナデシコ「・・・ふ・・・不器用だな」

マスター「誰が?」

ナデシコ「お互いさ」


[ 2009/10/03 00:05 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(2)

おお、カッコいいですね!
以前のものもなかなかお似合いでしたがよりオリジナリティのあるデザインになっている気がします♪
非武装バージョンもインナー風というか仰る通り大人っぽい雰囲気で素敵ですね~^^
そしてまたナデシコさんとマスターさんの微妙な関係もなんだかイイ感じですw

[ 2009/10/04 18:08 ] [ 編集 ]

コメント返し

>arahabakiさま

ありがとうございます。
以前はまんま流用していたのですが、塗装を統一したことで落ち着いたような感じがします。
非武装バージョンは気分によっていろいろコスプレして着せています。巫女服とかセーラー服とかチャイナだったりw
ナデシコさんとマスターの関係はまあお互い不器用ということでw
[ 2009/10/04 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/525-39c31477