武装神姫 フィギュア劇場 151 

武装神姫 「真零」   第11章   「最強の武装神姫」

DSC00978.jpg

キュドン!!ズドッドドム!!ボッガアアーーーン!!


神姫たちの頭上に鉄槌のごとく降り注ぐ強力なレーザーの炸裂と周辺に巻き上がる青い灼熱の炎が容赦なく襲う

DSC00980.jpg

ゼルス「うああああ!!せ、戦艦型神姫の艦砲射撃だあ!!!」

総務担当「ど、どこから撃ってきているんだ!?」

DSC00981.jpg

部長「エリザ!!何をしている反撃だ!!撃ち返せ!!」

キュウウウン  ドンドゴオオッム!!!
突然の強力なレーザー砲撃に神姫たちはパニック状態に陥り、逃げ惑う

エリザ「無茶いうな!!こんな状況で反撃できるかー!!!」

DSC00982.jpg

パアアとマーズの顔を青白く照らす光

マーズ「あわわ・・・どこから撃ってきてるんや!?こんなん無理や!!」

DSC00983.jpg

ゾドッムゴーーーン!!!ドドム!!!

神姫たちがいる辺り一面は青い炎で埋め尽くされていた

クラマ「みんな!!散開しろ!!一箇所にまとまっていると危険だ!!!

副部長「だ、駄目だクラマ!離れ離れになると各個撃破されるぞ!!」

クラマ「しかしこの状況では、殲滅されます!!」

副部長「うぐううう」

DSC00984.jpg

ヴァイオラ「現在、連続射撃により砲身温度上昇中」

大山「交互撃ちに変更。撃て」

ヴァイオラ「ファイヤー!!!」

ズッズウウン

青白い噴煙が放出され強力なレーザーが発射される。

DSC00985.jpg

発射されたレーザーはまっすぐ一直線に伸びていき神姫たちの集団のド真ん中に着弾

周辺にいた神姫を爆風で吹き飛ばす

DSC00986.jpg

エリザ「回避!回避運動に全力を尽くせ!直撃を食らうと一撃で破壊されるぞ!!」

部長「こ、こら!エリザ、何勝手に指揮している!!俺の命令にしたが・・・」

エリザ「部長の命令に従っていたら全滅する!!ここはボクの指揮に従ってください」

部長「なにをーマスターの命令を無視するのか!!」

エリザ「戦っているのは僕らだ!!!あんたらは口を出すな!!!」

DSC00987.jpg

ドドム、ズヅッヅウーーン バウム

ヴァイオラは砲撃をまったく休めない。遠距離から強烈なレーザー砲撃を行い続ける。
レーザー管制と的確な砲撃指示でメッタ撃ち

多数の強力な火砲を有する戦艦型神姫の戦い方である。


つづく
[ 2009/09/27 14:28 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

ナニワ工業チーム?が補足するよりも長距離、
しかも一撃一撃がハイパーブラスト以上の威力とは!
戦艦とはいえ護衛もなく1隻のみでは流石にキビシイかと思いましたが
たった一姫でも戦力差は圧倒的ですね…!
[ 2009/09/27 23:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

>arahabakiさま

戦艦型神姫VS公式神姫×8

戦力的にちょうどいいバランスにしたつもりですが、結局は戦い方しだいと錬度の差ですね。

戦艦型神姫の主砲は強力です。あの巨大な艦体は桁はずれのジェネレーター出力を持っていますからね

どうなるかお楽しみに!!!

[ 2009/09/28 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/518-1ff61eb6