武装神姫 フィギュア劇場 139 

武装神姫 「真零」  第10章 「ここはどこでしょう?」

DSC00348.jpg

ペルシャ「うにゃっあ!?ナデシコ!!!ナデシコが出てきたということは・・・パピューアの奴ゥー負けたなァー」

02「オヤビン、ドウシマス?」 04「ナデシコ、コワイ」 03「アイツ、スゴクランボウー」 01「ヤッチマエー」

ペルシャ「やっつけるにゃ!!ナデシコなんか怖くないにゃ!!」

DSC00349.jpg

ナデシコはきょろきょろと辺りを見回す。

ナデシコ「おい、カノーネとテレサはどーした」

シャロン「そ、それが・・・・さっき、一瞬でペルシャさんにやられちゃいました・・・・」

ナデシコ「はああ!?マジでーーーだらしねーなカノーネのヤロー」

DSC00350.jpg

くらくらと蹴りの入った頭をさすりつつ、アリサがのっそりと起き上がる。

アリサ「痛いよ、もうーっ!ナデシコの奴ゥボクの頭を踏み台にしやがって」

DSC00351.jpg

アリサの横にさっとペルシャが着く。

ペルシャ「アリサ、こっちはテレサちゃんとカノーネをやっつけたにゃ!!そっちはどうにゃ?」

アリサ「うううーあの新しく起動したばかりのシャロンって子をやっつけようとしたんだけど、妙なスキル使って攻撃ガードされた・・・・」

ペルシャ「妙なスキル?」

アリサ「よく分からなかったけど・・・防御スキルだよ、それもとびきり強力な奴」

DSC00352.jpg

ナデシコ「おうおう、ペルシャにアリサ!!俺のとこのチーム、ずいぶんと可愛がってくれたみたいじゃねーか」

アリサ「ナデシコ!パピューアはどうした!!」

ナデシコ「邪魔だったから斬った」

01「ヒャーーー」 02「オニジャア!!」 03「神姫斬リダーー」 04「パピューアヤラレター」

ペルシャ「うにゃああ・・・やっぱりやられたにゃー」

DSC00353.jpg

ペルシャ「アリサ!2人で協力してナデシコをやっつけよう!!」

アリサ「うん!」

01「キョウリョクダー」 02「ヤッツケヨウ」 03「6対2ダー」 04「タオセー」

DSC00354.jpg

ナデシコ「ふん、おもしれえーー相手してやるよ!」

シャロン「ま、負けませんよー」

つづく
[ 2009/09/06 16:00 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/494-a930a469