武装神姫 フィギュア劇場 134 

武装神姫 「真零」  第10章 「ここはどこでしょう?」

DSC00311.jpg

セシルとセイヴァーの激しい戦い、お互い一歩も譲らず。二人の武装はぼろぼろになっていた。

セシル「はあはあ・・・ま、負けませんわよ」

セイヴァー「わ、私だってェ!!!!!!」

DSC00312.jpg

セイヴァーは二本の剣を巧みに使い、セシルに剣戟をあびせるが・・・

セシルは巧みに剣を操り、セイヴァーの剣をはじくと

セシル「隙アリ!!!」

セイヴァーの白銀の翼を切り落とす。

セイヴァー「うあああ!!」

バランスを崩し倒れこむセイヴァー

DSC00313.jpg

そのわきで、ペルシャがカノーネとシャーリーの砲撃が終わったタイミングを見計らってプチマシーンを使ったスキル攻撃を行う。

ペルシャ「ちゃんすとーらい! せんきゃくばんらい!! やーっちゃーうぞー!!どかどか、どっか?ん!
スキル発動!!!!!「サンドスプラッシュフィーバー」」

おとものプチマが叫びながら撃ちまくる。

01「アイサー!!」 02「タリホー!」 03「イエーーイ」 04「マカセローー」

DSC00314.jpg

テレサ「ふえええ!!いていてえ!いてて!!いたいって!!」

びしばしびし とぽんぽんと命中しひるみ、ペルシャから目をそらした瞬間。

DSC00315.jpg

ペルシャはモチーフの猫型通りのような、獲物を駆る肉食動物のごとく、目をらんらんと光らせぱっと飛び掛り小柄なペルシャの上にのしかかり羽交い絞めにする。

ペルシャ「「シャーーーーー!!!!!!」

テレサ「ふきゃあ!」

DSC00316.jpg

テレサの上に乗っかりがっちりと捕まえたペルシャはごろごろと喉声を上げて喜び、ぺろりと舌なめずりをする。

ペルシャ「つーーかーーまえーーたーーにゃ♪さーーてーーと・・・どうしちゃおうかな?可愛いフェレットを捕まえたにゃ♪た・べ・ちゃ・お・う・か・にゃーーーーーーーー」

テレサはキッと睨み返すが、ペルシャの獲物を捕らえた野生の肉食獣のような瞳を見てぞくりとおびえる。

ペルシャ「うく・・・・きゅう」

ペルシャはテレサの柔らかいおなかを、鋭い爪でツツーーとなでる。

DSC00317.jpg

ペルシャ「テレサのおなかヤッワラカイーーにゃー、中に何が入っているのかなにゃあ?」

テレサはひうと鳴き、このままでは食べられると本気で思い降伏の言葉を叫ぶ。

テレサ「あうあううーサレンダーするゥ!私の負け!負けですう!だ、だからユユルシテェーー」

ペルシャ「にゃはっはは♪テレサちゃんおいしそうだから残念だにゃーー、ペルシャの勝ちにゃね!!」

ペルシャのおしりの尻尾がひゅんひゅん元気よく振られる。


つづく
スポンサーサイト
[ 2009/08/25 22:50 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

すごいなぁ・・・

はじめまして、fgから来ました

すごいですね
セイヴァーとか、よくこれでオリジナルって言えますね
[ 2009/08/28 00:45 ] [ 編集 ]

コメント返し

>753さま

はじめまして、オリジナル神姫の定義の話は自分自身まだはっきりと決めてはいないのですが・・・
とりあえず、公式にはない神姫はオリジナル神姫ということにしてあります。またオリジナル神姫についてはブログで特集でも組んで話してみたいですねw

fgでは私の投稿した作品に、中傷するようなタグや掲示板が立てられ荒らされていて、とても悲しいです。
他の利用されている皆さんの迷惑にもなるので、運営さんに報告して対処してもらうようにしています。
fgでもよろしくおねがいします。

[ 2009/08/28 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/484-d36fc7c1