武装神姫 フィギュア劇場 125 

武装神姫 「真零」  第10章 「ここはどこでしょう?」

DSC00227.jpg

テレビ「希少性と日本の高い技術力が生み出した超最高級の美しさをもつワニ皮のバッグ、ナイルワニのバッグは、キャリア的にも、人間的にも、女性としてもマチュアな域に達した女性達が毎日の着こなしに合わせて選ぶ余裕を見せてほしい高級オシャレの代表格でしょう。
あの爬虫類に独特な鱗模様は成熟した女性をさらに魅力的に、ミステリアスに見せてくれます。

今ならなんと神姫サイズのワニ皮バッグもプレゼント!!!」

アリサ「・・・・ほしい?」

テレス「いらないや」

シャーリー「おばはん臭いね」

DSC00228.jpg

ナデシコ「おい、カノーネ!!!あの連中、毎回毎回よくも飽きもせずに通販番組ばっかみてすげーーよな」

カノーネ「たまに見ると通販もおもしろいよ。最近は神姫関連の装備とかもやってるし」

ナデシコ「マージーデーーー!!」

DSC00229.jpg

ナデシコ「じゃあさー、俺さー新しい日本刀めちゃくちゃほしいんだけどさ!!あるかな?」

カノーネ「さあーーどうだろうな、とりあえずこの間やっていた番組は神姫サイズのカラシニコフ(小銃)通販で宣伝してたよ」

ナデシコ「うおおおーどこ製?」

カノーネ「ハンガリー製のFEG AMD-65」

ナデシコ「おおー俺もほしい!!カノーネの持ってるような小銃ほしいよー」

カノーネ「俺のアサルトライフルはめちゃ普通だぜ?ARMS社製のFBモデル、M16A1タイプだ」

ナデシコ「スコープ付きの奴だろ?あれ使いやすいけどいまいち決め手ないよな」

カノーネ「今度、改造してマスターキーでもつけようかな?」

ナデシコ「接近戦大作か・・・でも一回ポッキリじゃーなーーー」

DSC00230.jpg

テレビ「奥様、神姫の皆さん!!このワニ革バッグのワイルドな表情は仕事にも、遊びにも、学びにも、バトルにも貪欲でアクティブな女性にふさわしいバッグかもしれません。
電話番号は・・・」

シャーリー「アリサ、おばあちゃんに買ってもらえよ」

アリサ「いやだよ、悪趣味だよ」

テレス「ところでワニっておいしいの?」

アリサ「どうだろうね?」

シャーリー「おいしそうではあるね・・・」

DSC00232.jpg

ペルシャ「にゃーーー暇だにゃーーーテレビーも飽きたにゃーーー」

プチマスイーンズがにゃあにゃあと騒ぎ出す。

01「ご主人様がお暇だってにゃーー」

02「何か暇をもてあますものを考えなければにゃ」

04「おい03何か案はないかにゃ?」

03「みんなでネズミ取りはどうでしょうかにゃ?」

01「却下にゃ!!」

02「逆に駆られるにゃ!!」

04「まて、ご主人さまと協力すれば!!」

ペルシャ「おまえら、うるさいにゃ」

DSC00234.jpg


シャロン「ワニ?ワニとはなんですか?」

シャロンが首をかしげる」

セイヴァー「ええーとね、ワニって言うのはね、ドラゴンみたいな大きいトカゲみたいな動物だよ。
私もテレビとか動物図鑑でしか見たこと無いけど、水の中にすんでいて大きな口でばっくり食べちゃうの!」

テレビでナイルワニの姿が映される。

テレビ「ナイルワニは全長400-600cmにも大きくなり・・・食性は動物食で、魚類、爬虫類、鳥類、哺乳類、昆虫類、節足動物、甲殻類などを食べます
また家畜や人が襲われることもあり。大型の獲物は噛みついた後に自分の体を回転させることで食い千切るデスロールという・・・」

シャロン「ひええええ!!!あんなにいっぱい群れてしかも、とっても大きいじゃないですか!!」

セイヴァー「確かに私たち、神姫のサイズからみたらドラゴンよりも大きいね。一発で食べられちゃうね」

シャロン「うわーーーこんな恐ろしいモンスターがこの世界にはいるんですか!!!怖いです!!
襲ってきたらどうするんですか!!」

セイヴァー「だ、大丈夫だよ!!この町にはいないよ!!」

DSC00235.jpg

テレビで日本の一般家庭でペットとして買われているワニの映像が映し出される。

テレス「あーーーこいつ、この間、ペットショップで見たよ!」

シャロン「きゃああああ!!い、いえの家の中にど、ドラゴンがああああ!!!」

アリサ「ドラゴンじゃないよ、ワニだよ」

シャーリー「まあ、ドラゴンみたいなもんだけどね・・・」

セイヴァー「・・・・前言撤回、もしかするとこの町にもワニをペットとして飼っている家とかありそうですね」

シャロン「ふえええ・・・な、なんて恐ろしい世界なんでしょう!!ドラゴンを家で飼うなんて・・・はっ!!もしかして・・
この家のご主人はドラゴン使い!!ドラゴンマスターなのですね!!!!ドラゴンと仲良くなって世界の平和を守るという・・」

アリサ「だから、ドラゴンじゃなくてワニだって!!」

シャーリー「さっきから、なんのなの?その子?漫画とかゲームのやりすぎじゃないの?」

テレサ「ワニを飼ったぐらいでドラゴンマスター(笑)とか大げさすぎるよww」

ペルシャ「ワニちゃん、おいしそうだにゃーー」


DSC00236.jpg

テレビ「このワニ皮製のバック!!!いまならなんと・・・・」

アリサ「あっ、ループした」

テレサ「また同じCMやるの?」

シャーリー「もうワニ革バッグいいだろーチャンネル変えようよー」


つづく
[ 2009/08/07 22:54 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/469-a40280f8