我が家の白子の秘密基地見学!!!の巻き その4 

DSC06396.jpg

続き、続きィ

DSC06397.jpg

???「はいはいー、みんな注目ーーこれより白子軍団に演習作戦伝えるよー」

白子2「あんた、誰だよ」

DSC06398.jpg

クラウス「私?私はクラウス少佐!!カタリナ社の神姫部隊の指導を行っている政治将校だよ!

ぐだぐだ文句言ったりさー、命令にちゃんと従わなかったり、思想に問題あるやつは略式軍事裁判で即処刑だから、みんないい子にしてね」

白子3「政治将校さまかよ・・・まじか」

軽白子4「死神の方がまだましだぜ」

軽白子2「常駐じゃねーだろーな、さっさと帰れよ」

DSC06408.jpg

ターーーン


シーーンと静まる白子軍団

クラウス「黙れ、殺すぞ

これより軍事模擬演習始めるよ!第1天使飛行隊、第2天使飛行隊、夜天使飛行隊、ライザー飛行隊はただちに出撃準備!!!

3分以内にやれ」

DSC06410.jpg

・・・というわけで、抜き打ちでいきなり軍事模擬演習作戦。

ごちゃごちゃとしていた滑走路は片付けられて全員、フル装備で出撃準備

DSC06411.jpg

DSC06412.jpg

DSC06413.jpg

DSC06414.jpg

白子1「ダルーイ」
黒白子3「てめえ一人で勝手に戦争ゴッコやってろ」
白子4「まじ、うざい」
ライザー2「死ね、百回死ね」
ライザー1「相手は誰だよ?ドラッケンか?ガーリオンかよ?」
白子3「爆撃装備じゃねーから戦艦とか戦車じゃねーよな」

DSC06415.jpg

白子5「一応、俺、巡航ミサイル持って行こう」

DSC06416.jpg

白子6「エンジン温まった?」
白子4「このポンコツにんじんロケット、今日はちゃんと動けよ」

DSC06419.jpg

DSC06421.jpg

キュイイイイイイイ

ライザー部隊がエンジンを思いっきり吹かす

DSC06420.jpg

軽白子2「はあー下の連中は大変だねー」
軽白子4「私たちはいっつも暇だね・」
軽白子2「なんか敵とか攻めてこないかな?」

DSC06424.jpg


まだ続きます。

[ 2009/07/26 19:52 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/454-262fc48c