我が家の白子の秘密基地見学!!!の巻き 

我が家の一角にある白子の秘密基地を発見したぞ。さてさて・・・・・・
どうしようっかな?


DSC06327.jpg

軽白子12「ん?何?私たちの基地の中を見たいって?」

軽白子11「へへへ♪どうしようっかなー
え?私たちが普段何しているのかすごく気になるって?いやらしーなー」

軽白子12「私たちの秘密基地の中を見たいってことは君はアーンヴァルとかウェルクストラとかの天使っ子が好きなオーナー?」

軽白子11「じゃあ、しょうがないなー、私たちのことが大好きなら中に入ってもいいよ!」

軽白子12「黒子派は敵だから中に入っちゃダメだよ♪」


選択コマンド

1 白子派だ!!中に入るよ。  2 黒子派だ!!中に入らないよ。 3 どっちも好きだァ!!!入るぞ!! 

[ 2009/07/23 22:42 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(5)

4.C4でドアを爆破、我が分隊の突入班が完全武装で強行視察  ですね、わかります
[ 2009/07/24 00:40 ] [ 編集 ]

「……こちらス○ーク。大佐、聞こえるか?
 基地への接近に成功した。指示をくれ」


段ボールガ●ダム男のパロディはバトロンで出たけど、段ボールフェチスパイのセルフパロディはないなぁ。
……今度リアル段ボールで作ってみるか(待て。
[ 2009/07/24 01:33 ] [ 編集 ]

5 黒子派だけど白子派のふりをして入る、しかしバレて袋叩きにされる
[ 2009/07/24 01:50 ] [ 編集 ]

3 どっちも好きだァ!!!入るぞ!!w 

メイン神姫は黒子だけど、SSになると白子派な私・・・。

・・・・・・というか、はっちゃけ性格は黒子が似合うから日記コントはもっぱら黒子。

でもやはり主役張るのは白子なので、両方になっちまうw
(白子=大人しい性格の王道)

まぁ、日記では代わりに黒白子が目立ちますがね?w
[ 2009/07/24 12:28 ] [ 編集 ]

コメント返し

>キルフェさま
ちょちょっとwww
そんなテロリストみたいなアクションすると我が家の特殊神姫部隊が黙っていませんよw
C4じゃあ威力ありすぎるので突入するときはマスターキーでドアノブごとふっ飛ばしてほしいですねw

>黒江きよさま

そして発見されてウェル・クストラにぼこぼこにされて剥かれて全裸で拉致ビデオ(笑)撮影。
どうした、スネーク?スネーク!スネェェェク!!

段ボールガ●ダム男のパロディはバトロンで出ましたねーいろいろネタに走りすぎな感じも

>さま
黒子派だけど白子派のふりをして入る、しかしバレて袋叩きにされる。

クイズ形式で質問されるんですね。
アーンヴァルの意味は?とかwww

>ファルスさま

3番キター!!たしかにはっちゃけ性格は黒子のほうが似合いますよね。
我が家では黒子はすっごい地味であんまり登場しないけど、白子はわりと頻繁に出ています。

主役はどっちも捨てがたいですね。両方に好きなところがww


ではでは、中を見学させてもらいましょう。


[ 2009/07/24 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/451-03272363