「機動神姫艦隊」 

ピンポンパンポーン

DSC08710.jpg


番組の途中ですが、視聴者の武装神姫および神姫オーナー皆さんにこれから緊急放送をお送りします。テレビの近くにいる神姫、オーナーはできるだけ多くの神姫、オーナーに声をかけ、放送をご覧になるようご協力をお願いします。

先程、カタリナ社極東支部は緊急記者会見を行い、日本圏内神姫センターの治安を維持し予測される最悪の事態に備えるため、カタリナ社私設軍事機構 UNM内の信頼の置ける部隊に出動を要請したと発表しました。今回の要請についてカタリナ社は次のようなの公式見解を表明しました。

一連のイリーガル神姫関連事件について十分な検討を行なった結果、最早現在の警察力、神姫委員会、自警団レベルのみでは予測される最悪の事態に対応できないという判断に基づくものであり
この決定を受けて現在配備が進んでいる部隊は、カタリナ社極東部方面隊


第1軍事部、第30装甲機動MMS連隊、同第31装甲機動MMS連隊、同第32装甲機動MMS連隊
第4軍事部、第1特科高射砲MMS連隊、同第1戦車MMS大隊、重戦車MMS教導団、同特科MMS教導隊
続いて北部航空方面隊  第2軍事部 第17空迎撃MMS飛行隊 

カタリナ社 第5軍事部 第07機動MMS艦隊が出港。

艦隊構成は次の通りです。

航空母艦型MMS 1隻 艦名は「グレート・レディ」 巡洋戦艦型MMS インペリアル級 2隻 艦名は「プリンセス・オブ・ジュノー」 「リヴェンジ・レナウン」
戦闘潜水艦型MMS 2隻 リーヴェ・エニ級 「ヴォレイ」 チョーヌ・ルイ級 「ヴォストーク」
補給艦型MMS 1隻 「ミラメス」・・・・

DSC08719.jpg

ニュースMMSステーションです。
たったいま入った緊急情報です。

カタリナ社は本日未明、日本国内に潜伏するイリーガル神姫討伐のために、機動神姫艦隊を出撃したとの情報を入手しました。
これはカタリナ社の自主的な治安出動であり、オーナー登録されていないすべての神姫に対して、臨検を行い、日本国内における神姫の治安と環境維持を行うものだということです。
政府はカタリナ社の今回の治安出動に対し、事後要請を行ったのことです。

お台場方面のAさん!!

DSC08718.jpg

DSC08722.jpg

はいこちらお台場です!!


ごらんください!物凄い数のMMSです。カタリナ社の第07機動MMS艦隊は現在、お台場方面の神姫センターを臨検するとのことです。

イリーガル神姫だけでなく、不法に改造された強化改造神姫、カタリナ社が認めていない神姫団体、武装神姫自警団を武装解除、拿捕し摘発するとのことです。
今回のカタリナ社の強行摘発に対して、多くの神姫団体が抗議活動を行うと予想されますが、どうでしょうか?

イヤー、無理でしょう。カタリナ社の機動神姫艦隊は航空母艦型神姫と複数の護衛艦艇、戦艦型神姫、潜水艦型神姫と補給艦型神姫で編成されている至上最強の戦力を保有する神姫軍団ですよ。 空母MMS航空団による航空打撃力・早期警戒能力のみならず、護衛艦型神姫による対空・対潜戦闘や地上への巡航ミサイル攻撃、
潜水艦型神姫による 対潜・対艦・対地攻撃能力など、強力な攻撃・防御能力を保有しているんですよ。自警団レベル、神姫委員会レベルの神姫部隊では数秒で壊滅させられますよ。

正面からの圧倒的な物量と火力の前に、多少の小細工は通用しませんからね。

DSC08730.jpg

・・・・・・・と嘘ぱっちニュースはさておき


「機動神姫艦隊」です。

我が家には武装神姫のみで構成された神姫艦隊を所有しています。

まあ、モチーフはアメリカ海軍さんの空母打撃群ですがwww

非常にいろんな意味で終わっている神姫軍団ですね。とりあえず前から超バカ妄想で武装神姫で機動艦隊作りたいナーと思っていて、妄想が現実になりました。
まあ「最強の武装神姫集団」(自称)を目指して作ってみましたみたいな感じですwwww


DSC08724.jpg

DSC08742.jpg

DSC08743.jpg

DSC08745.jpg

DSC08746.jpg

じつは我が家にはまだこんな感じの神姫だけで構成された神姫艦隊が数セットいまして・・・
いずれまた紹介したいと思います。



[ 2009/07/22 22:48 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

ノリが完全に悪の帝国ですね!ですね!
どうせならデス・スターでも1個どうですか(ぇー


ことフィクションにおいては、数が多いということは一網打尽にされることと表裏一体なのでお気をつけくださいませませ。

とりあえずタニシ2個しょったあーんばるとか、背中装備がメカっぽくなってる花子さんには要注意。
[ 2009/07/22 23:33 ] [ 編集 ]

コメント返し

>黒江さま

そうですよねー。漫画とかゲームとかアニメではなぜか、このような大艦隊がたった一機のロボットとかキャラに一網打尽にされたりする描写が多くて、非常にムカツキます。

現実のこの世界では、絶対にありえないことなので見栄えはすると思うんですがwwww

といつつも自分もそういうシュミは大好きなので、せっかく神姫で構成された大艦隊を所有しているのでいつかやってみたいことでこんなバカ妄想を・・・

「沈黙の艦隊ごっこ」  一隻の潜水艦型神姫が逃亡して、神姫艦隊がこれを討伐しようと艦隊を動員するが、壊滅させられる。

「ルウム戦役ごっこ」  機動神姫艦隊が護衛もつけずうに艦艇だけでMMS部隊に戦いを挑み壊滅させられる。

「星の屑作戦ごっこ」  機動神姫艦隊が要塞に集結し観艦式をやってる最中にかくばずーかを持った神姫に旗艦を撃たれて壊滅させられる。

「ミッドウェー作戦ごっこ」 機動神姫艦隊が基地を攻撃しようと準備しているといきなり上空から爆弾抱えた飛鳥が急降下攻撃を行って爆弾とか燃料に引火して大爆発起こして壊滅させられる。

「マレー沖作戦ごっこ」 戦艦型神姫が護衛もつけずに航行していると魚雷積んだアーンヴァルの集団に襲われて壊滅させられる。

「風の谷の作戦ごっこ」 平和な神姫の村にいきなり大艦隊で押し寄せて巨神兵とかオームとか出てきてしっちゃかめっちゃかで焼き払えーで壊滅させられる。


まあ・・・・ねえ・・・自前で艦隊持っているとこういうお話もいろいろ考えてしまうんですよ。

どんな風になるのかだいたい想像できた人は、頭が残念なことになっているので気をつけたほうがいいです。

理解できなくて正常です。おめでとうです!!!
[ 2009/07/23 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/450-716f7de7