ナデシコとお酒を一緒に飲む!!の巻き 

DSC09583.jpg

マスタ「ナデシコさーん、お風呂あがりに一杯どうですか?」

ナデシコ「いいねー、飲もう!ほら入れてやるよ」

マスタ「まことにありがたいのですが、気持ちだけもらっときます」

ナデシコ「あー?なんだなんだ?俺の酒が飲めーねーっていうのか!!!」

マスタ「神姫サイズのおちょこで飲めるか!!!」

ナデシコ「だよーねーー♪」

マスタ「まあ、こんなに可愛いナデシコさんがお酌してくれるんだから、まあいただきますかww」

ナデシコ「フッ・・しかし・・・・お人形と一緒にお酒飲みとは、人としてどうかと思うよ・・・」

マスタ「あはっは・・・まあ、ね・・・いろいろあるんだよ・・・」

ナデシコ「・・・・ふーん・・・いろいろねェ・・・・まあ、飲めや」

DSC09584.jpg

ナデシコ「ういーー、でさーこの間のバトルロンドでヴォケのアーンヴァールがね、ライフルの弾がァなくなったからって殴りかかってきたんだよ。でさ、こっちもカッとなっちゃてバトルロンドで殴り合いになちゃってさー」

マスタ「ぶはは、その戦い俺も見てた!!武器の弾がなくなって殴り合いで決着ついたんだろ」

ナデシコ「まったく、素手の相手に刀使うわけにもいかないから、こっちも殴ったの!グーで顔面!」

マスタ「あのバトルはやばかったねー、女の子の戦いじゃなかったよ」

ナデシコ「たっくよー、どんな育て方したら、あんなアーンヴァルができんだよ」

マスタ「まあ・・・神姫の育て方とかは、俺も人のこといえんけどwww」

ナデシコ「ちょっと!それどーいういみよー」

マスタ「いやあww」

ナデシコ「・・・・・・で、結局のところさー、俺はお前のなんなわけ?」

マスタ「何って?」

ナデシコ「ほらーあれだろ?よくこの子は俺の娘でーすとか、嫁でーすとか、彼女でーすとかあるじゃん!!それでさ・・・その・・・」

マスタ「う・・うん・・・」

ナデシコ「俺は・・・・マスタにとってなんなの?って・・・思ってさ・・・」

マスタ「・・・あ・・・えーと・・・ナデシコは・・・おれにとって・・・ええ・・と・・・」

ナデシコ「・・・・・・・ちなみに俺にとって・・・マスタは」

マスタ「・・・・・・うん」

ナデシコ「ふっ・・・やっぱやめやめー内緒だ内緒!」

マスタ「そっか・・・」

ナデシコ「教えてほしいか?」

マスタ「・・・うん」

ナデシコ「じゃあ、もう一本、おいしい日本酒買ってこい!!!!話はそれからだァ!!!!!!!!!」

マスタ「・・・・・・・・・ちょっとナデシコさん、今日は飲みすぎだね。ここまでにしようね」

ナデシコ「あ、ちょっとまてよ!なに怒ってんだよ!おい!マスタァ!?おひょ?へれ?腰がぬけちゃってたてね♪ちょちょこ!!こらー」

マスタ(こいつにマジで酒飲ますとダメだな・・・今度からちょっと薄めて出そう)

ナデシコ「あ!!こら!なにぼそぼそ言ってやがる!!もっとサケー」


というわけで、ナデシコさんにお酒出しました。

良い子の神姫諸君はお酒は20歳を越えてから!!!

スポンサーサイト
[ 2009/07/21 21:58 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(4)

なんとも漢らしい(ぉ
ナデシコさんだったらステゴロでも勝てそうですな!
いやしかしナデシコさんにとってマスターさんがどういった存在なのか気になりますね~
[ 2009/07/22 00:55 ] [ 編集 ]

コメント返し

>arahabaki さま

殴り合いの神姫バトルはそれはそれで面白そうですが、女子プロみたいな感じになるのかなww

まあ、たぶんナデシコさんはあんまりというかマスタに対してなーんっも考えてないんじゃないでしょうか?

オトコの子が思う以上におんにゃのこはきっとドライなんですよ。

[ 2009/07/22 22:54 ] [ 編集 ]

殴り合いの好きな白子ですか~・・・・・・w

>武器の弾がなくなって殴り合いで決着

>どんな育て方したら、あんなアーンヴァルができんだよ

シズク「戦いとは拳で語り合ってナンボだっ! 武器でチンタラ遣り合うのは性にあわーーーん!! その白子も拳で語り合いたかった筈だ!!」

・・・と、殴り合い好きな白子(というか黒白子w)がここにも居ますがね?(ぉ

ナデシコさんと晩酌ですか、、、、、、というか、ナデシコさんだけが飲んでいる気が。(苦笑

ここは一発、酒ツボに浸からすというテはどうです、洗面器で足りるだろうし☆(マテw
[ 2009/07/23 19:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ファルスさま

殴り合い好きな白子!!!

まあ、熱血の拳で語り合おうみたいな話もいつかはかいてみたいですね!
ナデシコさんと晩酌ですよーまあ、お酒大好きだけど、すぐ酔うみたいな設定でw

酒つぼに浸からす!?酒風呂!!!
[ 2009/07/23 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/449-12ccb934