最近の我が家の主役神姫さんナデシコさんを描いてみるぅ!!! 

ナデシコ!!!!

我が家の主役神姫? 武士型神姫 「ナデシコ」さんのイメージイラストを製作中。
とりあえず、ホトショでレイヤーわけしてアタリの色の配分を塗ってみた。
ここからレイヤー重ねて加工するよ!!

最近、ナデシコさんがお気に入りで困っています。
イラストは私のフィルターではナデシコさんはこう見えているといった感じです。

自分の頭の中のナデシコさんのビジュアルイメージをそのまま描きました。
乱暴でバカで喧嘩早くて小生意気だけども、仲間思いで熱いハートを持っている。
可愛い子ぶったり、媚びたり、色目使ったりそういうことは一切しないけど、どこかふとした時に見せる。カッコイイ女の子特有の言葉ではいえない感じ!!

粗野ながらも一瞬ちらりと見せる女の子の独特の表情とか仕草とかをイメージして描きました。

「ん、どうした?マスター」みたいな感じィ!!!!!!!!



ああああ・・・・俺疲れてるな、もう寝よう。
スポンサーサイト

CV:田中敦子 余裕でした。
いや声優さんあんまり詳しくないし、井上喜久子さんも凛々しい演技はなさいますけどね!


とりあえずQMAのユリをアイリペする作業に(ry
[ 2009/07/16 23:20 ] [ 編集 ]

なんかえちぃ
[ 2009/07/17 18:57 ] [ 編集 ]

このブログみてると自分もオリジナル神姫つくりたくなってくるから困る
[ 2009/07/17 20:35 ] [ 編集 ]

メインって大事だよね?w

そうですか、、、ナデシコさんがメインなのですね☆

中心となる神姫が居るって良いですよね、話とかでも組み立て易いし。
我が家の場合は電撃白黒子ですけど、最初っから普通と違うので無駄にあっさりしています。

メイン系はそこそこ多いけど、コレと決めだしたらやはりコイツだけなんだって思ってしまいます。

ナデシコさんも、カタリナさんの神姫は沢山居るけれどもやはりナデシコさんだと一番しっくりくるのでしょうねぇ~♪
[ 2009/07/17 21:13 ] [ 編集 ]

コメント返し

>黒江さま
素子ぉッーーーーーーーーーー!!!!!!

いやいや、ナデシコさんはそこまで渋くないですよw

イメージとしてはブラクラのレヴィあたり・・・CV:豊口めぐみさんとかスレイヤーズのリナさん CV:林原めぐみさんとか?

>ネームレス さま
えちいですかwありがとうございます。やっぱりケツ突き出して胸を強調しているようなポーズだからかなー

>さま

ありがとうございます。オリジナル神姫は楽しいですよー既存の神姫ももちろんすばらしいですが、オリジナル神姫は世界で自分だけの神姫さんなので一人締めできちゃうんですよ。
これからもブログよろしくです!

>ファルスさま
一番最初は犬型神姫のゼロという子が主役だったんですが、今は引退して特殊部隊の隊員やっています。2代目の主役が死神型神姫のロストという子だったんですが・・・性格に超問題有りで、設定も怖いのでこれも引退。現在はイリーガル神姫として指名手配中。
それで現在3代目となる主役級の神姫が元気いっぱいのナデシコさんというわけです。

我が家もメインクラス、主役になれる神姫は多いのですが、やっぱり多くの方が見るブログなので楽しく盛り上げてくれる子がいいなーと思いまして。

我が家の神姫も100機をこえる大所帯ですけど、やっぱり最近はナデシコさんが一番しっくりきますねw
[ 2009/07/17 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/446-b59fb190