武装神姫 フィギュア劇場 111 

武装神姫 「真零」  第9章 「マスター・レイブン」

DSC08853.jpg

ナデシコ「うあああああああ!!!!黙れ黙れ黙れェ!!!!!」

ナデシコが刀を振り回し大声を張り上げて突っ込む。

DSC08854.jpg

ひゅんと風を切り、ナデシコは刀を振るうが、犬屋のACは軽やかにナデシコの攻撃を回避する。

犬屋「おっと、危ない危ないと・・・なんだまだ動けたのか・・・しぶといなナデシコ」

DSC08855.jpg

犬屋のACは距離を取り、ナデシコに向けてライフルの銃口を向ける。

犬屋「愚かだな、俺がさっきセイヴァーに言ったこと・・・聞こえていたのか?でかい声だして・・・」


ナデシコ「黙れ!!!!!!!!!!!」

ナデシコは凛とした声でマスターの台詞をさえぎる。


ナデシコ「すぐにぶちきれてでかい声を出して吼えて得物を振り回すのはバカの戦い方だと?笑わせる・・・・何もわかってないのはテメエのほうだよ・・・」

シュチャリと刀を構え犬屋のACをにらむナデシコ

ナデシコ「こいよ、撃てよ!!!戦い方を教えてやる」

ナデシコはマスターを挑発する。


犬屋「・・・・・・・・・・そうかい・・・・・・」


DSC08856.jpg

犬屋のACがライフルの引き金を引き、ナデシコに放たれるが・・・

ナデシコはライフルの弾丸を切り落とす。犬屋は容赦なく次々と射撃するがナデシコはことごとく凶弾を切り落としさばきまくる。

ナデシコ「うおおおおおおお!!!!」

DSC08857.jpg

犬屋「ふ・・ふはっはははっははは!!!面白い!!じゃあ・・・これを喰らっても裁けるかな?」


がしゃんと犬屋のACのミサイルランチャーが起動しナデシコをロックする。


犬屋「戦い方を教えてやるだと?何を教えてくれるというんだ?ふはふはうふあふあーー教えてくれよ!ナデシコぉ!!!!」

ナデシコは犬屋のミサイルランチャーを見てにやりと笑った。

ナデシコ「そいつを待っていたんだ・・・クソッタレめ・・・」

つづく
スポンサーサイト
[ 2009/07/07 21:24 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/438-bb88abd5