魔導士型MMS 「シャロン」 

1 神姫素体

0.jpg

2 神姫ラフ設定画 
シャロン

3 神姫カラーラフ設定画
シャロンkara-

4 神姫立体化 
DSC08630.jpg




この間、魔導士型神姫を作るよーって言ってましたが、今日はだいたい完成したからちょっと先行発表します。

その前にちょっと我が家の神姫開発のうんたらかんたらーを説明。


私はへたくそながらも自前で神姫の素体イラストを描いて、そこから武装とかを肉付けして立体化する方法を行って神姫製作をしたりすることがあります。
私は絵を描くのも物を作るのも大好きなので、いろいろ活躍するシーンとか実際に動かすときのシュミレをやったりして構想のラフ画を描きます。
そこから色とか武装とか決めたりして実際の神姫フィギュアに改造を行いますね。

ちなみに私の描いた下手糞な神姫素体は、某掲示板で公開して実際に神姫オーナーさんの改造ラフ画とかに使用してもらったりしているので、
どうぞ、ご自由に皆様の改造のラフ画とかに使用してください。

DSC08636.jpg


さて、ウンタラカンタラーはこのあたりにして今回の改造神姫の紹介に
ちなみに今回はかなりぶっとんだ設定ですwというかこいつ武装神姫か?

魔導士型MMS 「シャロン」

異世界のとある魔導士が実験中の次元移動魔法を失敗してしまい、この世界の神姫の素体に魂が漂着してしまい元の世界に戻れなくなってしまった。

さいわい魔法は使えるが、神姫サイズのなのでたいした魔法は使えないし元の世界にも戻れない。
非常に困って日本の大阪をうろついていると、心優しい神姫オーナーが捨てられた野良神姫と勘違いして拾われる。

シャロンは必死で自分はこことは違う世界の魔導士で元に戻れる方法を探していると説明しても心優しい神姫オーナーは「ああそういう設定なんだな♪」と勝手に理解し聞く耳を持たない

シャロンはなんとか元に戻る方法はないか探そうとするが、思ったよりも今の居心地がよくて神姫オーナーもいい人なので「まあ、人形のままでもいいか」
と武装神姫としてダラダラ、毎日仲間の武装神姫とオンラインゲームとかして昔いた自分の世界をたまに思い出して過ごす。

DSC08633.jpg

DSC08635.jpg

DSC08637.jpg

DSC08638.jpg

DSC08640.jpg

DSC08641.jpg

DSC08644.jpg

DSC08646.jpg

というわけでした。めでたしめでたし

スポンサーサイト
[ 2009/06/25 22:09 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/428-af332770