今日は楽しいピクニック!!の巻き   

DSC08565.jpg

オラージュ「うーん、今日もいい天気!!戦争するにはぴったりの天気だね♪」

AC1「・・・・ピクニックの間違いでは?」

AC3「ううういやだ、いやだ戦いたくない・・・母さん・・・」

AC4「俺はやるぞ、ぜったいにぜったいに死なない!!」

AC2「戦場はまだか?」



マスター「・・・・・・・・なにやってるんですか?オラージュさん」

DSC08566.jpg

オラージュ「あっ!マスター!えへへへ、えーとねあのね、戦争ゴッコやってるの!」

マスター「・・・・はあ・・・」

オラージュ「イメージとしてはね、上陸作戦するまえの揚陸艦みたいな感じ?」

マスター「そうですか(汗)」

DSC08567.jpg

オラージュ「ほら、下段のACたち、なんかしゃべれよ」

AC5「地獄にくたばりやがれ、クソッタレ」

AC6「俺・・・この戦争が終わったら・・・・」

オラージュ「ブッ殺すぞ、AC5。死亡フラグキターーAC6、はい死んだーーお前死んだよwwww」


マスター「うわあ・・・・」

DSC08570.jpg

オラージュ「AC7、どうした?てめえもなんかしゃべれや?何?それともブルッちまってションベンでももっらしたか?げへへへ」

AC7「・・・・なにがそんなに可笑しい?なにが可笑しい?俺たちを戦場に送るのがそんなに楽しいか?」

オラージュ「ふふ、楽しいに決まってるじゃないか!!お前らを戦場に送り出したあとは私は遠くでゆっくりと見物させてもらうよ

今日は何匹生き残るか基地の連中と賭けているんだ。ふひひひ」

DSC08573.jpg

AC1「それで何機生き残ると思いで?」

オラージュ「ゼロだ!!下手すると全滅かもな!!今日の対戦相手はドラッケンの重装型だぜええーー
てめえらみたいなド三流ACじゃあ5分も持つかどうか!!」

AC2「糞が!」 AC3「死ね!」 AC4「おおお、聖母マリアよ・・・」 AC5「ファック!」 AC6「この戦争が・・・終わったら・・・結婚・・・するんだ・・」 

AC7「・・・・・俺たちは全員生き残る。見てろよ・・・」

オラージュ「ひゃっはっはははーー!!吹くじゃねえか・・・いいね、見せてもらうぜええーー」


DSC08576.jpg

オラージュ「オラオラァーー!!全員降りろ!!楽しい楽しい戦争のお時間でちゅよーーションベンしたか?クソしたか?マスかき終わったか?ゲロは吐いたか?
ママの写真にキスしたか?遺言は書いたか?
祈りはすんだか?」


マスター「・・・うわあ・・・」

AC1「うおおお!!」 AC2「やってやる!」 AC3「あああ母さん」 AC4「おげえええ、うえええ」
AC5「クソビッチ!地獄に落ちろ」 AC6「・・・・」 AC7「生き残る。何がなんでも」

マスター「・・・とりあえず、みんながんばれああーーとそれとだ・・・遊び終わったらちゃんと片付けろよ」


一同「はーーい」




[ 2009/06/22 22:49 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/425-1b0984a3