武装神姫 フィギュア劇場 103 

武装神姫 「真零」  第8章 「信じる気持ち」

DSC08373.jpg

バトルロンドが終わり神姫用の休憩ルームで今日のバトルについて話す神姫たち。

マーベル「ううーん、負けてしまった・・・やっぱり君は強かったなー」

ナース型「私もメリッサさんにやられてしまったわ」

メリッサ「・・・みんな、大丈夫?壊れてたりとかしてない?」

マーベル「ぜんぜん!今日のバトルは激しい戦いだったけど、CSCや本体に直接ダメージがいくような戦いじゃなかったし」

マーメイド型「うふふ、それにメリッサさん優しく加減してたでしょ?」

メリッサ「・・・うん、だってみんなにそんなひどいことできないよ」

DSC08374.jpg

マーベル「たまにすごく乱暴な神姫とかいるよな!!挨拶も礼儀もないし、喧嘩みたいなバトルするんだ!」

マーメイド型「怖いわあ・・・私、あんまり戦いとかうまくないからそんな神姫と当たったら・・・」

メリッサ「この京橋神姫センター店には、そこまでマナー悪い神姫はいないよ」

ナース型「聞いた話なんだけど、南の日本橋店はガラの悪くて強い神姫がいっぱいいるらしいね」

DSC08375.jpg

メリッサ「神姫センター日本橋店?」

マーメイド型「あれですよね?東の秋葉原、西の日本橋という大きな電気街ですよね」

メリッサ「よく名前は聞くけど・・・私、まだ一度も行ったことない」

DSC08376.jpg

ナース型「あそこは危ないですよ、なんといっても西日本で一番強い神姫がたくさん集まっていますからね」

メリッサ「・・・・そうなんだ、君は行ったことあるの?」

ナース型「何回かマスターと一緒に見に行ったことがあるんですが、メリッサさんのようなドラッケンタイプの神姫が何機もいましたし、ガーリオンタイプや
天使型の強化型や乱暴な武士型や大きな大砲を装備した神姫とかもいましたね
AクラスやSクラスの神姫がごろごろいて、毎日すごいバトルしています」

DSC08377.jpg

ユカリ「ふーーーん、そうなんだ・・・・噂には聞いちゃあいたけどやっぱり日本橋は他の神姫センターとは一味違うみたいね!!!」

神姫たちの背後にぬうとメリッサのマスター 神栄 ユカリ が立っていた。

メリッサ「マスター!?聞いていたんですか」

ユカリ「もちろん、おもしろそうな話ね・・・いままでいろんな関西の神姫センターを巡ってきたけど、日本橋だけはまだ制覇していないかったな!!!」

マーベル「制覇?」

メリッサ「私とマスターは小学校のときから関西の神姫センターで戦ってめぐってきたのです」

ユカリ「ふふん、聞いて驚け!!!神姫センター

西梅田店 心斎橋店 新大阪店 千林店 守口店 大東店 関目店 放出店 門真店 

鶴見店 緑地店 北新地店 淀屋橋店 森之宮店 本町店 九条店 弁天町店 トレードセンター店

鶴橋店 布施店 堺店 平野店 長田店 石切店 東大阪店 なかもず店 久宝寺店 花園店 

阿倍野店 藤井寺店 松原店 八尾店 美原店 富田林店 河内長野店などなど・・・・


関西、大阪府のほとんどの神姫センターで連戦連勝でその神姫センターで一番強い神姫と勝負して勝ってきたんだぞ!!!!!!」

シーーーーンと静まる神姫たち ぽつりととある神姫がつぶやいた

???「うわああ・・・・マイナーな神姫店ばっかり・・・」 「河内長野って大阪の一番はじっこじゃん」
「ごくろうなことで」 「大阪だけでこんなに神姫センターあるんだ・・・・はじめて知った」


ユカリ「うるさいうるさいうるさいっ!!!!!!!だまれだまれ!!!小娘共!!!」

メリッサ「ま、マスター落ち着いて(汗)」

DSC08378.jpg

ユカリは真っ赤になって怒り狂うとメリッサに命令した。

ユカリ「ンメリッサ!!!行くで!!日本橋店!!」

メリッサ「は!」

ユカリ「ふふん、私が関西で一番強い神姫オーナー、いや関西で一番ってことは日本1やあな、いあやいや日本一ということは世界1や!!!
メリッサ、どうするうー世界一や、やばいで!!」

メリッサ「落ち着いてください、マスター」

ユカリ「メリッサ!!信じてるで、あんたは世界1の武装神姫や!じゃああんたが世界1やということはどういうことや」

メリッサ「はい、世界1の神姫を持つオーナーは世界1のオーナーです」

ユカリ「そういうこっちゃ!!!!じゃあいこか!!日本橋神姫センターにィ!!!」

メリッサ「はい!!」




武装神姫 「真零」  第8章 「信じる気持ち」 終わり


[ 2009/06/21 22:30 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/424-9f05c70f