キルフェさんとこのシクヴァルさん!!!のイラスト 

キルフェさんとこのMMS-ge

はい、今日はキルフェさんとこのシクヴァルさんを描かせていただきました。

キルフェさんとこの神姫はミリタリー関係にとってもお詳しい神姫さんたちです。
シクヴァル(шквал)は「疾風」の意味で優秀な処理能力と火器管制能力を持つCPUを装備しています。
高性能FCSで高い生存性と長期戦闘能力をもち、その処理能力を活かしチームバトルでは分隊の指揮を担当している。
そんなシクヴァルさんには旧ソヴェトの将校の軍服をコスプレさせて見ましたwww

ちなみにバトルロンドでは軍服というコスチュームが存在するのでそんなイメージで描いてみました

描き終わって気がついたんですが・・・レーニン勲章忘れましたwww

キルフェさんとこのMMS

おわびとしてソ連国旗バージョンでも・・・・


次は誰の神姫を描こうかな?かな?
スポンサーサイト

おー、シクヴァルカッコイイ!保存しますねー
やっぱり軍服いいなぁ・・・
前期試験終わったら友人に資料一杯渡して作ってもらおうかw

超今更アンド重箱の隅を突くようなことで恐縮なんですが、
我がHNはキルフェじゃなくてキルヒェですw
独語で教会の意を持つ”Kirche”なので、キルシェかキルヒェが発音的に正しい・・・はず!
[ 2009/06/19 02:42 ] [ 編集 ]

秘伝コメント返し

>キルヒェさま

おおー・・・た,たしかにそうです。今の今まで素で間違えていました。
申し訳ございません。キルヒェさんです。すみませんでした。
どうぞシベリアでも更迭してください。思想の再教育を受けます。

気に入ってもらえてうれしいです。しかも保存してくださるとのこと、真に恐縮です。

ぜひこれからもよろしくです!
[ 2009/06/19 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/421-6ede95e6