最近考えている武装神姫の構想計画  「MMS・CSG」 

DSC08227.jpg

今日は我が家の武装神姫の組織を発表します。

我がカタリナ社は「United Nations MMS」 通称 「UNM」という。

国際MMS連合という組織があります。

全世界に爆発的に広まったMMS・武装神姫ですが、それを戦争やテロ、犯罪などに悪用する者も少なくなく、それによるMMS犯罪を強行排除、治安維持、イリーガル神姫の討伐、反動主義者の粛清を目的とした軍事組織です。

全世界に工場と支部と軍事力、経済力政治力、情報力を保有する多大な影響力を持つカタリナ社の1派が作り出しました。UNMの行動制限はない。基本的にMMS社会の敵になる存在に対してまったく容赦せず、断固たるあらゆる手段を用いて断罪する。

「UNM」は陸海空、数多くの特殊神姫部隊、および神姫艦隊を有しており、現在至上最強の武装神姫の戦闘組織である。組織内の神姫はほとんどがカタリナ社製の戦闘神姫でありライセンス生産されたフロントライン社などのMMSも多数保有している。

DSC08234.jpg

DSC08261.jpg

「UNM」は神姫世界の平和と安全のために世界中に派遣し平和活動を行います。

また治安維持や地域の交流を含め軍隊を駐屯し基地などを建設。地域密着型の新しい平和のために活動を行います。

史上最強の戦力を保有する最強の武装神姫集団として、治安維持や艦隊派遣、遠征、調査活動、対テロ対策、軍事示威行動、観艦式や総合火力演習、模擬軍事演習などを行っていきます。
我がカタリナ社と共に神姫社会平和のために同盟や協定などを行っていきます。

ちなみにこれらの神姫社会を妨害する脅かす組織、勢力や神姫は我がカタリナ社の総力を持って排除し撲滅、殲滅します。

DSC07602.jpg


DSC08271.jpg

スポンサーサイト
[ 2009/06/07 19:53 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/406-f0716199